08
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>

This Category : サザナミインコ

ヒナちゃん成長中9(里親さん募集中)

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん2羽すくすく成長中です


4号ちゃん(ルチノー)

ニギコロばかりの画像だったので、普通の画像!

20170624-2

羽ばたき練習をはじめました

20170624-1

羽も開いてますます可愛らしくなってきた!





1号ちゃん(ルチノー)5/14生まれの里親さんを募集中です
募集は終了しました

1号ちゃん(ルチノー)

へたっぴだけど飛べるようになってきました

20170624-3

背中のポヤ羽がかわゆすぎてたまりません♪

20170624-4






自宅または、最寄り駅までお迎えに来てくださる方
コメント欄(非表示コメントなどご活用ください)
または右メニューの、メールよりご連絡ください
(携帯で見る場合、PC表示にすると右メニューは表示されます)

(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))


希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます

※生き物ですので配送はいたしません※

素敵なご縁をお待ちしております、よろしくお願いいたします(^^)






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2017.06.24 |

ヒナちゃん成長中8

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん2羽すくすく成長中です
すでに我が家を巣立っていった子で、画像を載せていなかった3羽を紹介

2号ちゃん(ルチノー)

20170623-1

画像だとちょっとわかりにくいんだけど、ルチノーのサザナミ模様は黄色くてわかりにくい子が多いですよね
2号ちゃんはサザナミ模様の白がかなりはっきりしてて、とってもきれいでした
体の羽も薄いレモン色でかわいらしい♪


3号ちゃん(ダークグリーン)

20170623-2

初代ペアで沢山誕生してたダークグリーンもペアが変わってここ何年かは生まれてなかったの
真っ黒でぱっちりしたまんまるお目目がとびきりキュート
美形なお顔はおじいちゃんと同じ、じぃーちゃんの血濃いなぁー(笑)

5号ちゃん(クリームイノ)

20170623-3

かわいい末っ子の5号ちゃん、初めて5羽を育てることになって面倒見てもらえるのか心配だったけど
立派に成長しました!パパ、ママ、ヒナ育が上手!!!!
大人しくて鳴き声も小さくて、きっと練習したらニギコロもできたんじゃないかなぁー練習する前に巣立ったので残念






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2017.06.23 |

ヒナちゃん成長中7(里親さん募集中)

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん2羽すくすく成長中です


4号ちゃん(ルチノー)

羽もきれいに開いてきました

20170622-4

見た目もチマっとしたかわいい雰囲気ですが、鳴き声も小さくて可憐な4号ちゃん

20170622-3

指しゃぶりポーズがなんだかセクシー?!(笑)
ゲップが出るほど1度にいっぱい食べられるようになった4号ちゃん!硬いペレットもがんばって食べてね♪



1号ちゃん(ルチノー)5/14生まれの里親さんを募集中です
募集は終了しました

1号ちゃん(ルチノー)

4号ちゃんが挿し餌を食べてるせいか、なかなか卒挿し餌にならない1号ちゃん

20170622-1

相変わらずモフっとかきかきさせてくれます

20170622-2

ルチノーの羽ってふわふわで触り心地がいいですよねぇー
ふわふわ具合は↑画像で伝わるかな?

めでたく10cmほど飛びました(ジャンプ?!)



自宅または、最寄り駅までお迎えに来てくださる方
コメント欄(非表示コメントなどご活用ください)
または右メニューの、メールよりご連絡ください
(携帯で見る場合、PC表示にすると右メニューは表示されます)

(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))



希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます

※生き物ですので配送はいたしません※

素敵なご縁をお待ちしております、よろしくお願いいたします(^^)






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2017.06.22 |

ヒナちゃん成長中6(里親さん募集中)

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん2羽すくすく成長中です



4号ちゃん(ルチノー)(挿し餌1日4回(1号と同じペースで食べられるようになってきました))

最初からニギコロちゃんだったけど、、、、今ではエンドレスニギコロ(笑)(何分できるんだろう・・・試したことないけど)

20170619-4

↑指しゃぶりしてるみたいでかわいいぃぃーって盛り上がりました♪

20170619-5

でも、、、
よく見ると、指がお鼻の中に↑イヤーン(笑)

20170619-6

「てへ」ってかわいいお顔してるぅ~♪
この後、このポーズでエンドレスカキカキタイムにはいりました(笑)



1号ちゃん(ルチノー)5/14生まれの里親さんを募集中です
募集は終了しました


1号ちゃん(ルチノー)(挿し餌1日4回)

ニギコロはできないけど、かなりのニギニギリスト(笑)頭隠しておちりは隠さない1号ちゃん

20170619-1

カキカキするときも、ニギニギのままが大好き

20170619-2

手の中でうっとり中↑

20170619-3

羽がほぐれてもふわふわのポヤ羽が背中に見えてるねぇ♪


自宅または、最寄り駅までお迎えに来てくださる方
コメント欄(非表示コメントなどご活用ください)
または右メニューの、メールよりご連絡ください
(携帯で見る場合、PC表示にすると右メニューは表示されます)

(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))



希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます

※生き物ですので配送はいたしません※

素敵なご縁をお待ちしております、よろしくお願いいたします(^^)






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2017.06.19 |

ヒナちゃん成長中5(里親さん募集中)

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん2羽すくすく成長中です

里親さん募集してからバタバタとしてて間があいてしまいました(大汗)
2号(ルチノー)、3号(ダークグリーン)、5号(クリームイノ)は我が家を巣立っていきました
みんな幸せに~!

数年ぶりのダークグリーン誕生にしばらく盛り上がりました~(お顔もかわいかった)
ぐら&ひまペアからダークグリーンが誕生したのは初めてだったの!!!
3羽の旅立ち前のかわいい画像は、成長中シリーズ完結までにはUP予定^^


1号ちゃん(ルチノー)5/14生まれ、4号ちゃん(ルチノー)5/17生まれの里親さんを募集中です
募集は終了しました


最新の1号ちゃん(ルチノー)募集は終了しました
挿し餌1日4回あげてます

20170616-1

止まり木につかまれるようになりましたぁー(のぼる姿は必至でかわいいの)

20170616-2

とってもまるまるとしてます!元気いっぱい!

20170616-3

とにかくニギニギされるのが大好きで、何分でもこのまま♪かわいすぎる♪
健康優良児って背中に書いてありそうなぐらい(笑)



4号ちゃん(ルチノー)募集は終了しました
THE サザナミインコルチノー ってイメージピッタリの子です
はじめまして画像からニギコロちゃん♪

20170616-4

大人しくてかわいいぃ

20170616-5

ニギコロ中も周りをキョロキョロ見たりします↑

20170616-6

カキカキ風景↑

20170616-7

カキカキ時間が長すぎると、寝ます(笑)生きてますよぉ~

4号はこの通りのかわい子ちゃんなのですが、、、、
ちょっと食べムラがあるので、今は挿し餌回数が多くてちょっと面倒です(笑)
(欲しいとかわいい声でおねだりしてきます)
注:挿し餌回数が減れば他の子とかわらないです^^


自宅または、最寄り駅までお迎えに来てくださる方
コメント欄(非表示コメントなどご活用ください)
または右メニューの、メールよりご連絡ください
(携帯で見る場合、PC表示にすると右メニューは表示されます)

(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))



希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます

※生き物ですので配送はいたしません※

素敵なご縁をお待ちしております、よろしくお願いいたします(^^)






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2017.06.16 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ