05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


怒ったちぃーちゃんもステキ

かわいい子ほどちょっかい出したくなっちゃいませんか?

長老ちぃーちゃん@オカメは、12年経ってもかわいくてかわいくて
怒ってる姿もかわいくて(謎)(^m^


怒るとバサっと羽を広げるの

20130707-1


この姿が、かっこよすぎて、、、、見たくなっちゃって、、、
ついつい怒らせちゃいます(笑)
この顔↑はかわいい顔で迫力ないね・・・


20130707-2

こんな↑ポーズでちぃーちゃんの前に立つと怒ります
絵心ない画像につっこまないでくださいね


怒ってるちぃーちゃん↓ステキ

20130707-3

この↑ちぃーちゃんかっこよすぎ
男の中の男だよぉーーーー(親ばか)
ちぃーちゃんあたしにはこのポーズしてくれないの・・・
撮影してる私の後ろで、パパが「きしゃーーー!!」のポーズしてくれてるの(笑)



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです


| インコ | 2013.07.07 |

COMMENT

えみさん、おはよう~♪
ちぃーちゃん、かっこいいですd=(^o^)=b
最後の写真、最高だね!
鷹のような勇ましさ(笑)
旦那様ったらお茶目。。(*´∀`)
2013/07/07(日) 08:12:03 | URL | TOMO #GHT5hFek [Edit
Re: タイトルなし
TOMOさん

TOMOさぁーーんi-178コメありがとぉーi-175
いつもは癒し系のちぃーちゃんも、いざって時には男を見せる事がわかりました(笑)
旦那さん、協力してくれて笑えました(^m^
親ばか夫婦です♪
2013/07/08(月) 15:09:00 | URL | えみ #- [Edit
可笑しい~!
きしゃ~のポーズが面白いよぉ~。
えみさんの後ろでご主人がこのポーズしてるって・・想像したら面白くて~。
るるもたま~にこんな風に怒りますよぉ。でも男性軍に対してしかやらないねぇ。私や娘じゃダメみたい。
オカメさんが羽広げると大きくて迫力あるよね。怒らせるのは申し訳ないけど、見たい気持ちわかります~!
2013/07/09(火) 11:00:10 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: 可笑しい~!
greentreeさん

面白いでしょぉー♪かっこいいでしょー^^怒らせたいわけじゃないけど、ついつい(笑)
るるちゃんもこのポーズするのね!
男同士(人と鳥?!)だとやるのかなぁ??偶然なのかしら??
男の人と女の人と見分けがついてるのかしら???
オカメの賢さはそこまですごいのかも?!
2013/07/10(水) 00:06:01 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ