10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

ダークグリーンのくくちゃん

生まれた時から健康優良児のサザナミくくちゃん@ダークグリーン
お目目パッチリで大人しい男の子いい子で手がかかりません

20130623-1


6兄弟の3番目でもこんなに大きくなりました~
平均体重63g、油断すると70g超えしちゃう
(でもそんなに大食いじゃないのが不思議)

20130623-2

背中の緑が鮮やか~
おもちゃが大好き放鳥すると遊び場でたくさん遊んでくれるの

20130623-3

口の両脇に蛍光グリーンが少し入ってるのがチャームポイント
お腹の黄緑がキヌサヤ色~

20130623-4

山もりの塩茹でキヌサヤ↑うちのお嬢さんの大好物
おやつにペロリと食べました





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです


| サザナミインコ | 2013.06.23 |

COMMENT

キヌサヤ~?
本当に同じ色ですね~。
お嬢さん、キヌサヤが好物なんてすごいわ~。オヤツにキヌサヤ・・健康的!
鳥さんがおもちゃで遊んでくれると一段と可愛いですよね。羨ましい。
るるは最近あんまり遊ばないんですよね。ずっと肩にへばりついてるから、まともに姿を見ることも出来ない。近すぎて・・。
2013/06/24(月) 11:47:51 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: キヌサヤ~?
greentree さん

同じ色でしょぉ~(笑)
お嬢さんどんぶり1杯キヌサヤ出ても食べそうよ(^m^
オカメは肩よねぇー、アキクサも肩かも
近すぎて見えない!分かる分かる~♪
おもちゃで遊ぶ様子が見たいけど、オカメ、アキクサはあんまり遊ばないから飾りがいがないわぁ
2013/06/24(月) 14:23:39 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
