11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

青と水色

緑系ばっかりの我が家のサザナミ軍団の中でキラリと輝く青と水色


体重測定中のサスケくん

20130528-1

54でした♪良い感じ♪
首長いね~^^
息子に巨人(鳥)がいるせいか、前は大きく感じてたサスケくんも今では普通に見えるわ(笑)



カメラが大嫌いなひまちゃん
ぶれてないカメラ目線の画像なんてムリムリ
ぶれてない画像は何十枚も撮って1、2枚・・・

20130528-2

カメラから逃げようと、隠れる場所を探してるひまちゃん
カメラを隠すとビューーーンと飛んできますかわいい子



水色の子とか、青い子とか、、我が家では誕生してないカラー
もし、生まれたら、、、
かわいいだろうなぁー、、、
残したいなー、、、
場所ないなー
 エ~ン




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2013.05.28 |

COMMENT

えみさ~ん!
お久しぶりですっ(^O^)
ようやく子育て?も終わりそうです(^_^;)
今回は、本当に疲れました!
アリナミン飲みましたよ!!
ブルー系も揃えて、並べてみては?
見たいな~~(*^。^*)
ちぃーちゃんも元気そうですね♪
2013/05/29(水) 03:40:08 | URL | mayu #- [Edit
Re: えみさ~ん!
mayuさん

子育てお疲れ様でしたぁー
ウロコちゃんも増えて、ますます華やかですね^^
♪うらやましいぃー♪
ブルー系のヒナっぴもかわいいんだろうなぁー
って想像するだけで・・・(笑)
今はよそ様のヒナをブログで見て楽しみ中です^^
2013/05/29(水) 16:10:05 | URL | えみ #- [Edit
こんにちは
皆さん(鳥さん)お元気そうですね~。
るるもなんとか元気です。少し前に久しぶりに診察に行って~・・まだ少し黄色い羽が残ってるから様子見です。今度は7~8月頃に診せてって言われました。
少しずつだけどペレットも食べるようになったよ~。完全に移行出来るといいんだけどな。
サスケくんのびろ~んが可愛すぎる。ホント長~い!
2013/06/04(火) 13:34:29 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: こんにちは
greentreeさん

るるちゃんペレット食べられるようになってきたのねぇ♪よかったね^^
診察も回数が減ったのかな?
全快まであと少しだね!がんばってぇ!!
この画像のサスケくん、首長いよねぇ(笑)おもしろいから載せてみたの^^
2013/06/07(金) 16:12:36 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
