05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


こっちも同居中

我が家で1番数が多いサザナミ軍団
出来るだけ同じ籠に入れたいけど、アキクサと違って同居がとっても難しい
旅行に向けて、同時放鳥しながら仲良し度合いをずっと観察してました・・・


その結果・・・


この組み合わせならセーフ?!

20130402-1

らら(ルチノー)、ぐり(オリーブ)、ぐら(ルチノー)、くく(ダークグリーン)、けけ(ノーマルグリーン)
HOEI465で同居してみました
ツメが伸びてた、ぐり、ぐら、ららは、昨日、今日で爪切りもして準備は完ぺき



お父さんのサスケくんに顔がそっくりなけけちゃん(ノーマルグリーン)
最近おしゃべりが、上手になりました

20130402-2

「けけたん」「けけ」「ららたん」「ぐらたん」色々おしゃべりします
けけと1番仲良しなくく(うしろ)
ノーマルグリーンって本当にかわいいのけけたんかわいい



5羽で落ち着く時もあったけど

20130402-3

ぐら(ルチノー)と、くく(ダークグリーン)の小競り合いが気になったので
その後、くく(ダークグリーン)だけ、1羽籠に移動
4羽同居で旅行に行く事になりました


モメモメした時用に別宅籠も用意したけど、、ちょっと心配 
平和に過ごしてくれるといいなぁ・・・
団体で籠に入れるとベタ慣れ度が下がるのも心配~(これが1番不安かも。。。)





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2013.04.03 |

COMMENT

はじめまして。
ブログ村新着からお邪魔します。
クリンクリンしたお目メガホンと可愛いですね!
2013/04/03(水) 07:52:35 | URL | 月夜 #mQop/nM. [Edit
ららたんとけけちゃんが平行v-237
おしいのはくくちゃん?
軍団、どんどん増えてるね~。
グリーンのグラデでとってもすてき(^m^)
2013/04/04(木) 19:10:12 | URL | kabako #89zBIK8s [Edit
Re: タイトルなし
月夜さん

コメありがとうございます^^
けけは目がくりくりに大きくて、家族みんなの人気者です
ららサスケの子供はみんなかわいくて、ついついコンプリートしてしまいました♪
2013/04/07(日) 23:27:53 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
kabakoちゃん

3羽で同じポーズが撮りたかったけど、カメラ向けるとみんなソワソワするの(笑)
グリーンのグラデすてき?
そらちゃんの相棒にはグリーンどう?(^m^)ふふふ♪
おすすめはノーマルグリーンよ!めっちゃかわいい!
2013/04/07(日) 23:30:37 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ