07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


アキクサヒナちゃん成長中 3

挿し餌中のアキクサインコ桃ちゃん(♀)が、飾ってあるお気に入りの雑貨にとまってました
うんPは気になったけど、、、
桃ちゃん・・・額縁に飾りたいほどナイスなショットだよぉー
絵になるわぁーかわいいわぁ

20130207-1

お口のまわりが挿し餌でガビガビなのがとっても残念~(笑)



サザ達はTVに止まったりしないけど
アキクサはつるつる滑る所にもよく止まります

20130207-2

3号ルビくん(左)は挿し餌卒業しました
あきちゃんママそっくりの美少年に成長

桃ちゃん(右)とのお顔の色が違うのわかりますか?
ルビくん、きっと男の子よぉー(希望)

飛ぶのに満足すると人の肩の上や、パソコンの上でまったりします
にぎっても怒らないし、手を出すとすぐに乗ってきます
2羽がかわいくてしょうがないです~





にほんブログ村 鳥ブログへ


| アキクサインコ | 2013.02.07 |

COMMENT

美少年!
こ、これは美少年ですよv-10
すくすくと育ってるんですね、良かった☆
ども、お久しぶりでーす。ちぃーちゃんやサザちゃんたちとも久しぶり(^^)/

桃ちゃん、なんて絵になるの♪
ベストショットが撮れましたねv-22
2013/02/07(木) 10:00:02 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [Edit
Re: 美少年!
冷奴さん

冷奴さぁ~んv-353お久ぶりでぇーすv-238
ありがとうございます!
3号ルビくんもスクスク成長してくれました
アキクサって本当にきれいで絵になります^^
さわり心地もふわふわの羽が気持ちいいの
2013/02/07(木) 17:31:14 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ