11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

アキクサヒナちゃん成長中 2

アキクサのヒナが我が家に誕生してから1カ月経ちました

ピンク色の天使達は毎日スクスク成長中
こんなに大きくなりました

20130129-1

左が1号「桃」
右が3号「ルビー」

ほっぺの色が違うの画像でわかるかな?
鳴き声も全然違うの

桃ちゃんがメス、ルビくんがオス
飼い主の予想(希望)です(笑)




挿し餌後の抱っこ好きは相変わらず


20130129-2


カキカキは苦手だけど、ニギニギ好きに育ってます




体重は平均45g、いい体格だね^^


20130129-3


背中のピンクはあきちゃんママよりずっと濃いからパパに似たのかな
もうサザナミよりも大きいの
手の中に入りきれないよぉ~



仲良しきょうだい

20130129-4

かわい過ぎるぅ~
只今飛行訓練中!
壁につかまるなんてサザには出来ないから驚いた~



来月にはヒナラッシュがようやく終了してやっと時間が出来る~
あれして、これして、やりたい事がたーーくさんあります





にほんブログ村 鳥ブログへ


| アキクサインコ | 2013.01.29 |

COMMENT

大きくなったね!
この頃、雛雛だったのに・・もうこんなに
大きくなって・・超可愛いんだからぁ~(*^。^*)
オスのルビノーいいなぁ~~~!!
羨ましい~(^v^)
私も何としても、花音のお婿さんゲットしたい~!!
乳母さんも、ゆっくり休憩してね♪
2013/01/30(水) 04:17:01 | URL | mayu #- [Edit
お疲れ~
でも可愛いから許せちゃいますね。
本当にキレイな色~♪
仲良しな姿は癒されますね。
すぐに大人になるとは言え、ヒナ期は大変ですもんね。心配もあるし。
お疲れ様でした。
やりたいことって何かなぁ?
2013/01/30(水) 11:32:59 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: 大きくなったね!
mayuさん

ありがとうございますぅ
アキクサヒナ、ゆっくり成長してます^^
大きくなって更に美しくなりましたぁ♪
ルビノーパパと一緒に我が家を旅立った2号は顔全体が早い段階でピンクだったのぉ
3号はどうだろぉ???(笑)
mayuさんちでも、そのうちかわいいピンク誕生?(^m^)ふふふ♪
2013/01/30(水) 20:39:13 | URL | えみ #- [Edit
Re: お疲れ~
greentree さん

実物はもっとビュティフォーなんですよ
動くからなかなかかわいい所が撮れないの(>_<)
きょうだいで残すのが癖になりつつあります
ペアでもこんなに仲良くならないかもぉ
やりたい事は鳥の事ばっかりです(笑)時間があったら縫物もしたいわぁ
あと、掃除?!^^
2013/01/30(水) 20:43:41 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
