10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

サザヒナ6、大きくなりました♪

1号から4号まで少し飛べるようになってきました
同じように育っても、個性はバラバラ

4羽の中では1号、3号は飛ぶのが苦手みたい
がんばって羽ばたき練習する様子が愛らしいです

何をやっても優秀な4号は行きたい所に行けるようになりました
2番目に上手な2号、我が家「初」のカーテン好きです♪

20121215-2

好きなように遊んだ後は、ほっこりかきかき
大きくなっても甘えん坊でかわいいです



グリーン3羽横並び~♪かわいすぎるぅ

20121215-1

左から6号、1号、3号です
1号はサスケのパパ、モグさまにそっくりなまんまるお目目
めったに誕生しないお顔なの!永遠のベビーフェイス♪



5羽3色横並び~♪ギュウギュウすぎて5号は止まり木から落ちちゃいました(残念)

20121215-3

左から、4号、6号、1号、2号、3号
5羽もぎゅうぎゅうしてるヒナが見れるなんて最高に幸せ~
1号、2号はとっても仲良しさん♪いつもお互いをカキカキ♪



2号ちゃんはたまに変なポーズで眠ってます

20121215-4

5号ちゃんも変なポーズで自分のお腹をきれいにしてました

20121215-5

ぐらは変なポーズとか全然しないから、愛らしいルチヒナの2羽にはやられっぱなし(>_<)
はぁ~かわいすぎる



末っ子6号はとびきり甘えん坊、片手でこしょりんでも満足満足(笑)

20121215-6



大人しい5号は抱っこしてると動かず、鳴かず、静かにカキカキ(笑)

20121215-7

かわいすぎて食べちゃいたい~




にほんブログ村 鳥ブログへ

| サザナミインコ | 2012.12.15 |

COMMENT

可愛い可愛い♪
大きくなったね~~(*^。^*)
寝てる姿がたまりませ~ん!!
雛のあどけない仕草が、大大大好きですぅ~~❤
雛同士のカキカキも好きぃ~~~❤
毎日、ニヤケっぱなしでしょ?
2012/12/16(日) 04:42:38 | URL | mayu #- [Edit
6羽も無事に育ちましたねv-344
でももう皆、里親さんも決まってお別れと思うと寂しいですよね…。
手渡しという条件でも早々に決まって早い!関東だからかなー。地方だと無理かも。
私も手渡しじゃないと心配で絶対無理ですv-356
うちは無事に産まれるかなー。全部無精卵じゃなきゃいいけど。
2012/12/16(日) 18:16:58 | URL | かず #- [Edit
Re: 可愛い可愛い♪
mayuさん

大きくなってかわいくなりました^^
サザの寝姿ってほんとかわいいですよねぇ
ペタンとしてるのがたまりません~
6羽でムギュムギュしてて
それを眺めて喜んでます(笑)
2012/12/17(月) 23:54:47 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
かずさん

6羽みんな元気に育ちました!
ららサスケの子育て上手ぶりには感服です(笑)
みるくちゃんの卵さんはどっちだろう?
気になるけど、初めての時って見るのためらっちゃうよね^^;
かわいいヒナっぴに会えますように!
2012/12/17(月) 23:57:22 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
