11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

クリステン来日イベント熊野神社&ピカデリー

トワイライターのみなさーーん
めざまし、インタビューもありましたね
美しかったぁぁ~

24日のイベントレポです

当日、仕事が終わってからピカデリーにだけ参加する予定でいたのですが、、、

あきらめなくてよかった

4時半ごろ新宿駅に到着して、ピカデリーではなく
熊野神社に走りました
後頭部でもいいから見れたら
通り過ぎる車に手を振れたら
日本にも沢山トワイライターがいる事が伝えられたら
必死に走りました、、、(翌日筋肉痛に(笑))
神社の入り口にいた係の方に、
「整理券はないのですが遠くからでいいので入れませんか?」
とギリギリの時間なのにお願いしたら通してもらえました

ライトアップされた熊野神社、とてもきれいでした

目の前にクリスがいるのに、、、
私、感動のあまりに手が震えて、写真は全部ブレブレ・・・・

まともに撮れてたのは2、3枚でした

20121024-3

目の前にクリスが、、、、
後ろ姿も美しい

この後、、、目の前に来たのですが、画像はなんだか分からない状態に・・・

でもでも、、、

通り過ぎてしまってサインもらえず、、、それでも
何度も読んだトワイライトの本を差し出して
「クリーース、サインプリーズ」
って言ってたら、、、
戻ってきて目が合ったの~
ボロボロの本を手にとってサインしてくれたの~
本を渡してくれる時、また、目が合ったのぉ~
「サンキュー」って言ったら、首を傾けてニヒル笑いしてくれたの~
感動のあまりに涙しました
ありがとうクリス~

I love you forever
Come again to Japan

20121024-4

恥ずかしそうなしぐさも、
いたずらっ子みたいな悪い顔も、
本当にかわいくてかわいくて
大スターなのに、威圧的な所がないの
親しみやすくて、美しくて、かっこよくて、かわいらしい
すてきすぎる


しかも、、やっぱり、、
ベラだった
ベラがそこにいました


20121024-b


ピカデリーでは、前から3列目のほぼ真ん中で見る事が出来ました
クリックし続けてよかった

何度も同じ質問されてるはずなのに
丁寧に一生懸命、答える姿に嬉しくて感激しました
抽選、当たった方おめでとうございます
プレゼントもステキでしたが、
クリスに声をかけられる事
握手してもらえる事
ハグしてもらえる事
羨ましい~


20121024-a

ピカデリーで購入したBD1の本と、
クリスが手に取ってサインしてくれた何度も読んでボロボロになったトワイライト最終章
舞台挨拶を見た半券と、レッドカーペットの整理券

宝物


クリスもう帰っちゃったのかなぁ??
日本のトワイライターのみなさんと同じ空間でクリスを応援できて
とっても幸せでした
BD2がますます楽しみですね

| トワイライト | 2012.10.26 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
