09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


サザナミインコ里親さん募集+ヒナちゃん成長中3

サザナミインコ 3代目 のヒナちゃん3羽すくすく成長中です

かわゆい3号クリームイノちゃんの里親さんを募集しています
募集は終了しました

自宅または、最寄り駅までお迎えに来てくださる方
コメント欄(非表示コメントなどご活用ください)
または右メニューの、メールよりご連絡ください
(携帯で見る場合、PC表示にすると右メニューは表示されます)

メール表示は終了しました

(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))

希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます

※生き物ですので配送はいたしません※

よろしくお願いいたします(^^)

2017/8/2生 クリームイノ 2号ちゃん

20170822-9

20170822-8

20170822-7


かわいすぎる~♪
今までのイノちゃんと違うお顔で成長が楽しみ♪
巣上げ前から大人しくて、いっぱいかきかきさせてくれたの~♪(嬉)


素敵なご縁をお待ちしております


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ