10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

ヒナちゃん成長中5(里親さん募集中)

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん2羽すくすく成長中です

里親さん募集してからバタバタとしてて間があいてしまいました(大汗)
2号(ルチノー)、3号(ダークグリーン)、5号(クリームイノ)は我が家を巣立っていきました
みんな幸せに~!

数年ぶりのダークグリーン誕生にしばらく盛り上がりました~(お顔もかわいかった)
ぐら&ひまペアからダークグリーンが誕生したのは初めてだったの!!!
3羽の旅立ち前のかわいい画像は、成長中シリーズ完結までにはUP予定^^


1号ちゃん(ルチノー)5/14生まれ、4号ちゃん(ルチノー)5/17生まれの里親さんを募集中です
募集は終了しました


最新の1号ちゃん(ルチノー)募集は終了しました
挿し餌1日4回あげてます

20170616-1

止まり木につかまれるようになりましたぁー(のぼる姿は必至でかわいいの)

20170616-2

とってもまるまるとしてます!元気いっぱい!

20170616-3

とにかくニギニギされるのが大好きで、何分でもこのまま♪かわいすぎる♪
健康優良児って背中に書いてありそうなぐらい(笑)



4号ちゃん(ルチノー)募集は終了しました
THE サザナミインコルチノー ってイメージピッタリの子です
はじめまして画像からニギコロちゃん♪

20170616-4

大人しくてかわいいぃ

20170616-5

ニギコロ中も周りをキョロキョロ見たりします↑

20170616-6

カキカキ風景↑

20170616-7

カキカキ時間が長すぎると、寝ます(笑)生きてますよぉ~

4号はこの通りのかわい子ちゃんなのですが、、、、
ちょっと食べムラがあるので、今は挿し餌回数が多くてちょっと面倒です(笑)
(欲しいとかわいい声でおねだりしてきます)
注:挿し餌回数が減れば他の子とかわらないです^^


自宅または、最寄り駅までお迎えに来てくださる方
コメント欄(非表示コメントなどご活用ください)
または右メニューの、メールよりご連絡ください
(携帯で見る場合、PC表示にすると右メニューは表示されます)

(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))



希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます

※生き物ですので配送はいたしません※

素敵なご縁をお待ちしております、よろしくお願いいたします(^^)






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
