07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


小江戸川越 お花見2017 ③

川越お花見のつづき~&最終回


喜多院を満喫後、ランチに行ったんだけど、とっても素敵なお店でした



和創菜と四季のすし 風凛 furin

20170411-1

中庭↓

20170411-2

素敵すぎるぅ

入り口はこんな↓感じなので、うっかり通りすぎてしまいました

20170411-3

ランチもとってもおいしかったです

20170411-4

また行きたいなぁ♪


ランチ後、散歩しながら駐車場に戻る途中
蓮馨寺↓に寄りました

20170411-5

すぐ横にあるおだんご屋さん、おいしそうだった
お腹すいてたら絶対買ってた(笑)

20170411-6

桜もとってもきれいでした



②でペタリしたサザナミインコぐらちゃん
しばらく前の画像なんだけど、嘴に血のようなものがついてて↓

20170411-7

何事かと騒いでたのですが、、、、
今はきれいなりました
なんだったんだろう????
(血じゃないし、汚れでもなかった、、、)


おわり



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです

| | 2017.04.11 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ