05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
27
28
30
31
: << >>


巣箱の中にヒナちゃん

鳥さんに病気の子がたり、飼い主の体調が悪かったりでずっと巣引きを我慢させられてた、ぐらひま夫婦(申し訳ない・・・)
巣箱入れたら翌日には卵が、、、はや!(^^;
久しぶりだし、すごく卵産むのも早かったから、全然期待してなかったけど

黒目の1号が誕生してから、あれよあれよと、4羽のヒナちゃんが・・・

20161123-1

16日誕生の1号↑

20161123-2

18日誕生の2号↑生まれたてホヤホヤ!卵の殻がまだ右横にあるの

20161123-3

20日誕生の3号↑

4号ちゃんの写真はひまちゃんの鉄壁ガードで撮影できなかった・・・

ベテラン夫婦だけど、今までで1番多く卵を産んでて、4羽孵ったのも初!
残る卵はどうなるのか楽しみだぁ~

カラーはまだわからないけど、
黒目なら「コバルト」か「ブルー」
赤目なら「イノ」か「ルチノー」





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです





| サザナミインコ | 2016.11.23 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ