05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


いちゃいちゃいちゃいちゃ

放鳥するといつもいちゃついてる2羽

20150627-1

ケンカもしないので、同居中
今後の展開が楽しみ♪
実は!偶然にも、同い年な2羽




とりあえず同居中のサザナミペアは、ケンカしないけど、進展もしてない(笑)
オスのつぶちゃんは発情中で猛烈アピール中だけど、メスのユキちゃんにはそんな気配がない
 ^^;;;; あれ?


いつだって(人の)予定通りに行かないのが鳥たちの恋愛事情
それがおもしろい♪







いつも買ってる鳥たちのご飯(キクスイ)
納品書がクリアファイルに入ってて、今回!初めて!サザナミクリアファイルでした

20150627-2

めちゃめちゃかわゆい~♪





久しぶりのガチャ
ピンクの鳥か、オカメインコを狙ってたけど、出てきたのはセキセイ

20150627-3

我が家ではサザナミルチノーって事になってます(笑)






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| アキクサインコ | 2015.06.27 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ