10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

3世代ルチノー家族

我が家ご自慢の3世代ルチノー家族↓久しぶりに一緒に放鳥

20150609-2

左から、らら→リンちゃん→ぐら
「らら」の息子が「ぐらちゃん」、「ぐらちゃん」の娘が「リンちゃん」

20150609-1

微妙な距離はあるけど平和~

20150609-3

久しぶりの親子対面、会ってすぐに寄り添ってた2羽(左がリンちゃん、右がぐらちゃん)
和むわ~♪

ルチノー4世代を目指してるの~♪
ららが元気なうちにリンちゃんの婿を探さなきゃ!


トマトとバジル、大きくなったよ~
まだ枯れてなぁーーーい♪(☆≧▽≦)/ャッホ~★

20150609-4

バジル、時々ちぎって匂い嗅いで楽しんでる♪もうちょっと増えたら食べてみるんだ♪





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.06.09 |

COMMENT

そうそう、おもちゃに怒るんですよね。
うちの子もケージの中でキレてます。
でもそのおもちゃが好きで、
頭すりつけてふくらんでたり(笑)

ニギニギカキカキできるのは羨ましい~
ルチノーの子はイノに比べてニギニギ率高いのかしら?
性格というか遺伝的なものでしょうかね。
2015/06/15(月) 09:29:15 | URL | piyoko #62gtRfdM [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

わぁー同じなんですね♪
キレてる所もかわいらしさがありますよね>サザ

よそのうちは分かりませんが、、うちで生まれた子だと
イノは親の性格にもよるのかなぁって気がしてます
ルチノーのなれ具合はサザナミでは1番だと思います
特にメスは大人になってもニギコロも出来る大人しい子が多かったです
オスは大人になると警戒心が強くなるので、メスほどではないけど、他のカラーに比べるとベタ慣れです

1番はどんなカラーでも鳥の1羽飼いでかわいがるのが1番なれますね(笑)
2015/06/16(火) 15:44:46 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
