05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


巣箱を設置

同居中だった、つぶ&ユキ

20150525-1

つぶがユキを好きすぎて、ストーカー状態(笑)
特に大きなケンカもなく、すんなり↑イチャイチャ

おとといまでは、放鳥時も変わらず遊んでたユキちゃん↓

20150525-2

夕べは、籠から出ても、プレイスペースに行くのを嫌がったので巣箱を設置しました

20150525-3

2羽で交代で巣箱の中に出入りしてるのを確認
(ユキちゃんが入ってるとき、見張ってるつぶちゃん↑)

どうなる?!ドキドキ



ユキちゃんが出てこないと、遊び相手がいない末っ子リンちゃん↓

20150525-4

一人で激しく遊んだり、ママにまとわりついてます♪かわいい♪



家庭訪問で燃えてた緑たち、今のところ、枯れてない(笑)

20150525-5

日々草と、ハーブたち↑

20150525-6

バジルとトマト↑トマトに花が付いたの(矢印の先)食べられるまで育つかなぁ?
楽しみ~



出会いがあれば別れもあり、楽しい事もあれば、つらい事も、、
いろんなことが日々ありますね
ブログを更新する気になれず、少し休んでましたが、
つぶ&ユキが、「ママ~ネタいっぱいあるよぉー」
って言ってくれてるようなタイミングで仲良くなったので、
またバリバリ更新するぞぉーーーー(宣言(笑))

たぶん、、、、^^; ←弱気





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです

| サザナミインコ | 2015.05.25 |

COMMENT

家庭訪問か~
家庭訪問でガーデニング頑張るのですね~。
お庭が玄関から見えるってことかな?
もううちは家庭訪問なんてないけど、あったとしても玄関からは見えないから気にしないな~ワタシ。

ブログもスランプみたいな時がありますね~。ネタになるようなことがあっても書く気にならない時もあります。楽しく書けなきゃ無理しても仕方ないですよね~。
2015/05/26(火) 16:58:53 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
以前室内でシイタケ栽培したんですよ~
キットが売ってるんです。
結構収穫して楽しかった。
でもキットを捨てただいぶあとに
チューリップの鉢植えからキノコが生えてきたときは
笑いました。

私も昔ブログやってましたが、
しんどくなってやめました。
今のところ皆さんのブログを拝見してるほうが
気楽で楽しいです。
2015/05/26(火) 21:39:40 | URL | piyoko #- [Edit
Re: 家庭訪問か~
greentreeさん

ありがとうございます^^ボチボチやってみます

庭を通らないと玄関にたどり着けないの(涙)
家建てるときは子供も小さかったし、家庭訪問の事なんて考えなかったわぁ(笑)
暑くなってきたら庭仕事が中断しちゃって、、、作成中の花壇がかっこ悪い^^;
2015/05/28(木) 14:05:26 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

ありがとうございます、ボチボチがんばります
ブログ巡りよくします^^気楽でいいですよね♪
piyokoさんのブログ、拝見したかったです^^

シイタケ、友達が作ってた!
鉢植えから復活するなんて、、、ウケル(笑)
生命力がありますね!
シイタケ、食べましたか????
2015/05/28(木) 14:10:32 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ