11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

はじめまして?!の、2羽

籠洗いに必死な時期です(笑)
今日、発情うんPが香ってる2羽を同居させました

「はじめまして」のはずなのに、、、もう、この↓状態

20150516-1

つぶちゃん(ブルー)&ユキ(イノ)
つぶちゃんは大人しくてどのメスと同居してももめないので助かります
過去には、ひまちゃん(ブルー)、ぐりちゃん(Dグリーン)、らら(ルチノー)と同居したことあるの
仲良くなってくれたら嬉しいなぁ♪
巣箱設置までに至ったらいいなぁ♪
楽しみ楽しみ(´∀`*)



相変わらず人気者のららたんの周りには、らら信者がウロウロ

20150516-2

止まり木に一緒に止まる許可は下りないらしい(笑)
周りをうろつく、リンちゃんと、ユキちゃん





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.05.16 |

COMMENT

男の子も発情うんPするんですか?
女の子だけだと思ってました。
つぶちゃんって可愛い名前ですね(´▽`)

らら信者さんたち、まわりすぎてバターに
なってしまう?
それともマンゴーアイス?
2015/05/17(日) 07:13:21 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

男の子も女の子と同じですよぉー
臭さ2倍になります(笑)
この時期どうですか?香ってますか?

ららおばあちゃんが、とっても人気で
みんなに追いかけられてます

マンゴーアイス好き♪(笑)
2015/05/25(月) 10:57:26 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
