06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
25
26
27
28
29
30
: << >>


笑顔?+改造完了

ららたん、籠をのぞくと、たまにこの↓お顔してくれる

20150509-3

悪そうなお顔がたまらなくかわいい♪
笑顔に見える???

水浴び途中で水入れから急いで出てきたユキちゃん↓

20150509-4

水浴びの様子を撮影しにきたママに怒ってます(カメラが嫌い)
かわいい顔してワルなんです


100均で買ってきた鳥かご、改造完了♪こんな感じになりました

Before
 ↓
20150507-3


After
 ↓
20150509-1

庭の枝を切って、白い籠に白いオカメだと目立たないからガチャボタンインコ乗せ
レーステープを付けて飾ってみた♪(満足)

20150509-2

今はボンドも乾いて透明になったよ(木工用ボンドで接着)
楽しい~♪







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです

| サザナミインコ | 2015.05.09 |

COMMENT

レーステープが合っていて可愛いですね。
中に小さな鉢植え入れても似合いそう。

昨日母の日用にアジサイの鉢植えを買ったのですが
あまりにも綺麗で、水やりしたり葉の手入れを
したりしているうちに可愛すぎて手放せなくなりました。
今日もう一鉢買って、そちらを実家用に(笑)
でも私も枯らす派なので、来年又・・・ってのは
無理だと思いますが。
2015/05/09(土) 16:46:37 | URL | piyoko #62gtRfdM [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

ありがとうございます^^
アジサイがきれいな時期ですよね
お母さんも喜ばれたんじゃないですか?♪
プレゼント用に買ったのに、
自分でも欲しくなっちゃうこと、よくあります(笑)
枯らしちゃう派の仲間が増えた~(^^)/
2015/05/13(水) 12:44:40 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ