06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
25
26
27
28
29
30
: << >>


なんでもサザナミランキングパート2

忙しくてブログおさぼり気味です(汗)
明日は子供の運動会、天気がとっても気になります
旅行記の続きは来週から一気にUP予定です
我が家の愛鳥たちはみんな元気いっぱいです
世間では秋の巣引きが始まった頃ですが、
のんびり我が家は巣箱すら用意してない~


忙しくなったら・・・


なんでもランキング(笑)



今日は我が家の美男、美女、NO1
と、番外編を選んでみました

 


「美男NO1」



    guri1



    ぐり


        いつでもぐらちゃん♂から離れないぐらのナイト
        サスケくんのいいところと、
        ららのいいとこ取りのイケメンくんに成長中
        あまりのイケメンぶりに父サスケがご乱心になる事件も
        残念ながら嫁がくる予定はないので
        イケメンぶりを発揮する機会はこないでしょう(笑)



「美女NO1」


    P_hima



     ひま


        旦那さんの実家にお披露目で連れて行った時
        かわいいと大絶賛されたひまちゃん
        我が家で流行りのゆるキャラブームにのったのか?!
        近頃あだ名は「ひまのすけ」(女子なのに・・)
        天然系美女に成長中




ここからは番外編です


「ロリ顔NO1」


    sasuke-P



     サスケ


        男前NO1な性格に、究極のロリ顔
        凄まじい気合いの一声を発しながら
        愛らしい瞳はまんまるくりくり
        運動量豊富な肉体美を持つマッチョな体格で
        モフっと甘える様子がドキュンとハートを打ちまくり



「人間大好きNO1」



    gura1



      ぐら


        ぐり以外の鳥はみんな敵
        人間は誰でも大好き
        だけど、カキカキとニギニギはちょっと苦手
        手がみえるとどんなに楽しくても
        ついうっかり、乗ってきちゃう
        我が家究極の手乗りインコに成長中





にほんブログ村 鳥ブログへ




| サザナミインコ | 2012.09.28 |

COMMENT

可愛いね♪
どの子も個性があって、可愛いけど・・
ルチノー好きの私は、ぐらちゃんの
お顔にメロメロですっ(*^。^*)
うちのプリンちゃんを見ても・・可愛いって
見とれちゃう♪♪
ぐらちゃん・・可愛いっ(^v^)
2012/09/29(土) 04:07:58 | URL | mayu #- [Edit
初めまして~!
ちょこちょこ見させてもらっております!
サザナミインコちゃんは飼ったことないので、いつもわくわくさせてもらっていますv-10
どの子も美男美女ですねv-238

お気に入りに登録させていただいたので、また遊びに来ますねv-39
2012/09/29(土) 21:22:27 | URL | CC #8Ob4hpXc [Edit
Re: 可愛いね♪
mayuさん

同じ種類の鳥さんでも、それぞれ個性があって楽しいですよね~
プリンちゃんは、うちのららたんとお顔が似てるかも?!
つぶらな瞳に小顔でシュッとした感じ
ぐらは右と左で目の大きさが違う変わったお顔なの
左はパパ、右はママの目なんですよぉ
ルチノーはかわいいですよねぇー
mayuさんがルビノーアキクサをお迎えされたので次はルチノーかしら?なんて期待してます(笑)
2012/09/30(日) 00:16:06 | URL | えみ #- [Edit
Re: 初めまして~!
CCさん

はじめまして^^
コメ&登録ありがとうございます
先ほど早速遊びに行かせていただきました♪
オカメの三成ちゃん、子供っぽいお顔がキュンですね(*^^*
サザナミは他のインコより密なスキンシップが可能なのとっても楽しめます^^
オカメ、小桜は1羽で満足なのですが、サザはどんどん増殖中です(笑)
2012/09/30(日) 00:23:26 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ