07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


卒業

昨日、娘が小学校を卒業しました
早咲きの桜が咲いてて、とってもきれいでした

20150325-1

よく見ると茶色い物体がぶらさがってたの

20150325-2

ひからびたヘチマが・・・(笑)

4月からは中学生、元気に毎日通えますように!
今日は卒業ディズニーに初めてお友達だけで出かけました
朝の6時集合・・・無事に帰ってくるまでドキドキだわぁー


平和三羽組↓らら(ルチノー)ぐり(オリーブ)ユキ(イノ)

20150325-3

ここにリンちゃんが加わると、、、、すごく乱れる(笑)


ちぃーちゃんの周りが最近にぎやか
サザ達と一緒に放鳥は出来ないけど、みんな集合(笑)

20150325-4

さすがちぃーちゃん!人気者~(>▽<)




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.03.25 |

COMMENT

娘さん卒業おめでとうございます。
いよいよ中学生ですね~
姪っ子もついこの前高校生になったと
思ったらもう大学院生。早いです・・・

先日ショップにイノの成鳥がいたんですが
でかかった!!
やはりサザナミってアキクサより大きいんですね。
うちは逆転してるので、びっくりでした。
2015/03/26(木) 11:41:04 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

ありがとうございます^^
子供の成長は早いですね!
アキクサは尾が長くてふわっとしてる見た目で大きく見えるけど
サザナミの方が重いですね(笑)
丸いボディに中身がギュウギュウ詰まってます
すももちゃんはスレンダーなんですね^^
2015/03/31(火) 01:59:39 | URL | えみ #- [Edit
このヘチマ、いい味出してますね。。。よく気がつかれました。
やっぱりトリさん並んでると可愛いなあ。なんといっても、体の色が何色であっても、足が皆ピンク色だっていうところが可愛すぎて、見飽きません。笑

そういえば、ピッちゃんが実家で死んじゃいました。どういう経緯でそうなったのか分からないのですが、まあともかく、ちぃちゃんには長生きして頂きたいものです。。。ピッちゃんたったの9歳でした。虫の知らせか、1週間くらい前に、そうなる気がしてたんです何故か。
2015/04/09(木) 10:58:43 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

ヘチマ、うけますよね(笑)娘もツボってました

ピっちゃん、残念です・・・・
虫の知らせがあったって事は、ピっちゃん、姉さんに何か伝えたかったんでしょうかね(T-T)
離れていても、何か伝わってくるなんて、愛ですね
9歳も十分長生きですよ~寿命はそれぞれです

ピっちゃん今までありがとう、ご冥福をお祈りいたします
2015/04/10(金) 15:04:11 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ