11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

仲良くなってる

ユキちゃんを微妙な距離をとりながらストーカーするリンちゃん

20150226-2

時々寄り添ってカキカキしてる様子も見れるように↓(動画)



(テレビの音が(*´д`)邪魔だぁ、、)↑仲良くなってきてるでしょぉー♪

リンちゃんにストーカーされて困るとママの所に逃げてくるユキちゃん↓

20150226-1

かわいいぃ~☆キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆テントin最高~♪


鳥とは関係ないけど、、、昨日、誕生日だったのね
パパがお花プレゼントしてくれた(´ω`*)ニヤニヤ♪ケーキも買ってきてくれた♪

20150226-3

うれしいぃ~♪パパやりおる♪




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.02.26 |

COMMENT

ゆきちゃんの教育的指導はないですか?
リンちゃん優しくしてもらってるんですね。
動画可愛い~(´▽`)

すももは爪切りではふてくされませんよ~
爪切りは中学生、もしかしたら小学生くらいから
セキセイのを自分でしていたんです。
でも今いるオカメとセキセイは
過去最高暴れるので大変です。

2015/02/26(木) 14:50:43 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

ユキちゃんは人には強気だけど、リンちゃんには優しいです^^
ちょっと動きが激しいので、怖がってるみたい>ユキちゃんが

セキセイインコって爪切りが必要なんですかぁー
子供の頃ずっと飼ってましたが、爪切りした事ないです
オカメも爪切り出来ない(T-T)
ちぃーちゃん掴むと嫌がるの、、、すごく、、、かわいそうで
piyokoさんすごいわぁー
2015/02/27(金) 20:59:11 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
