06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


静か過ぎても寂しいが、フン爆弾も怖い

一人部屋にも慣れてきたリンちゃん♪
放鳥中は遊び相手がいないせいか、ユキちゃんの籠の後ろでじっとしてる事が多い・・
また、こんな風に遊んでるところが見たいなぁー
↓(1号2号3号で遊んでる動画)かわゆい♪



落ち着きないでしょぉ(笑)


鳥たちにドキドキしながら雛人形を飾ってみた↓

20150220-1

フン爆弾におびえて、うるし塗りの台や、金屏風は出さなかった(笑)
どうか爆撃されませんように!!!


そんなリンちゃんを見守り中のユキちゃん↓日向ぼっこ中

20150220-2

リンちゃんと一緒に日向ぼっこする日が待ち遠しいね^^




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.02.20 |

COMMENT

娘が鳥にまだ慣れていなかった頃
大嫌いな蛾みたいだと言ってましたが
動画をみて納得。
とくにサザナミは体勢が低いから
より虫っぽいかも(笑)

それにしてもみんな活発~
仲間がいるからかしら。
すももなんてケージの隙間にいるか
私にまとわりついてるかで
動きが少ないですよ~
2015/02/21(土) 16:53:16 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

サザナミの歩く姿が、不人気で有名な虫に似てるってよく言われますよね(残念)
蛾は聞いた事なかったです
そんな風にも見えるのかぁ

すももちゃんはサザナミ1羽らしいかわいい感じですね^^
うちのサザたちは、近くにいるサザに会いに行ったり
プレイスペースで遊んだり、飛んだり、
人のそばにもくるし、いつも忙しそうです
2015/02/23(月) 12:44:04 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ