07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


首ふりふりアピール中

さみしそうな2号リンちゃんと、ユキちゃん(イノ)を監視付きで一緒に放鳥してみた

リンちゃんに首を大きくふりふり♪ふりふり♪



ふり終わってからは、ユキちゃんの移動する後ろをモタモタついていくリンちゃん
微妙な距離を保ちながら(笑)
仲良くなれそうでよかった♪

お天気がいいから日向ぼっこしてるぐりちゃん↓

20150219-1

いっぺんにベランダに出すとうるさすぎるのが悩み~(>_<)
リンちゃんのベランダデビューはもう少しあったかくなってからかな^^



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです


| サザナミインコ | 2015.02.19 |

COMMENT

わ~い、ゆきちゃんの動画だ~
この動作って喜んでるのですか?
いまひとつサザナミの感情って読めないんですよねぇ。
リンちゃん微動だにしない(笑)
気のせいかもしれませんが、
ゆきちゃんっておっとりさん?
動作がゆっくりしてる気がします~
2015/02/19(木) 13:13:55 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

(男女関係なく)好きな相手にはふりふりします^^
すももちゃん、誰かにふりふりするんですか??
ユキちゃんはいつもこんな感じです
リンちゃん、ユキちゃんが動くたびに固まります(笑)
同じイノでも3号ちゃんリンちゃんと体格が同じだったのに
ユキちゃんは大きいからかな???
2015/02/20(金) 10:18:10 | URL | えみ #- [Edit
ほぉ~~そうなんですね~~
すももが我が家にきてすぐは
なにせ初めてのサザナミ
鳴き方も行動も全く意味不明で
そのうち突然噛むようになってこわかったんですよ~
今はだいぶ懐いてくれてますが・・・

首ふりふりもスリスリも一度も見たことないです。
ゆきちゃん可愛いっ!
いつかすもももしてくれるといいなぁ。
2015/02/20(金) 11:53:59 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

サザナミ以外の鳥さんにもふりふりするのか興味があります
すももちゃんが誰かにふりふりしたら楽しいですね♪

すりすりはユキちゃんもありません^^
大きくなると噛む子いますよねぇ
お年頃ってことなんでしょうか????
痛いのは苦手ですぅ(笑)
2015/02/20(金) 18:22:09 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ