11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

ヒナちゃん成長中 37 みんな一人餌

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん3羽、すくすく成長中

週末は娘の中学校の準備で忙しく、お留守番が多かったヒナちゃんたち
食いしん坊2号ちゃんも、諦めて?!とうとう一人餌に♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

20150208-1

夕べのいちゃいちゃ達♪
左から1号→3号→2号 3号の頭に挿し餌くっついてる(笑)

ボス(1号)が下をのぞけば、2羽もついてきて、追い回されてる1号ちゃん

20150208-2

体格差はなくなってきたよ
3号ちゃん、だいぶ飛べるようになったけど、あぶなっかしいヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

ヒナの成長も早いけど、わが子の成長も、、、
娘も4月から中学生かぁ。。制服の採寸でやけに大人びて見えたよ(感激)





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.02.08 |

COMMENT

娘さん春から中学生なんですね。
うちの子も1年前そうだったのに、
今ではもう高校受験の話とかしていて、
3年間ってあっという間ですね、きっと。
鳥も人間もちっさい頃って笑えること満載。
2015/02/09(月) 17:52:36 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

お子様、中2ですか?
来年は忙しいですね~(>_<)
子供も親も、楽しめるのは小学校まででしょうか?
3年間はやいですか?
4月から馴れるまではどきどきの毎日です
2015/02/10(火) 00:52:04 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
