07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


ヒナちゃん成長中 35 延期~

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん3羽、すくすく成長中

雪降りましたねぇ~、、、、
今日予定してた鳥さんの通院が予約取り直しに(T-T)雪道なんて運転できない・・・

もう1つ延期になった事が、、昨日里親さんのお迎え予定だったけど、おうちの都合で延期に
まだしばらく、かわゆいむぎゅむぎゅをご披露出来そうです~♪
(*´∀`p〃qパチパチパチ

20150205-3

絶好調な3羽↑羽が生え揃って、立派な体格になったねぇ>3号

飛ぶのが楽しくて仕方のないルチノー’s↓

20150205-1

たまには、こ~んなむぎゅむぎゅも↑

ユキちゃんと、3号ちゃん↓

20150205-2

ユキちゃんは赤目だけど、ぱっと見、黒目っぽいの
赤目らしい赤目の3号ちゃんと比べてみた、わかるかなぁ???





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.02.05 |

COMMENT

3号ちゃん大きくなりましたね~!!
逆さまのルチノーが一号ちゃん?

ゆきちゃんホント黒目がち。
イノでも目の色はいろいろなんですねぇ。
あ、我が家の4羽のうち3羽は赤目でしたわ。
(セキセイ、アキクサ、サザナミ)
黒目はオカメだけ。
ワンコはたまに白目むいて寝てます(笑)

2015/02/05(木) 15:05:26 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

左が2号で、右が1号です^^
すももちゃんの目は3号ちゃんみたいな色ですか?
オカメちゃんは黒目なんですね~
うちのちぃーちゃんは赤目です(ルチノー好きはここから始まったのかも♪)
セキセイは黄色?すももちゃんと同じ白かな?
昔、黄色いセキセイを飼ってました、かわいかったなぁー
2015/02/05(木) 23:46:49 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

オカメ歴が長い!!
今はいろんなカラーが楽しめるようになりましたね
うちはちぃーちゃんが初めてのオカメで、最後のオカメになりそう^^
アルビノのセキセイちゃん、ご縁があってpiyokoさんちに来たんですね
今はきっと幸せいっぱいですね!
2015/02/06(金) 22:46:30 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ