11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

ヒナちゃん成長中 29 プレイスペースデビュー

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん3羽、すくすく成長中

飛ぶのが上手になって、広い場所で遊びたがるようになってきた1号2号
ちょっと前に1号だけ先にプレイスペースデビュー

20150129-1

堂々として立派な体格になりましたぁ~♪

今日は2号と3号もプレイスペースで遊ばせてみた

20150129-2

みんな大喜びで、右に左にうろうろうろうろ(笑)

20150129-4

まだ飛べないけど、止まり木移動は心配なくなった↑3号ちゃん♪ラブリー♪

ますます大きくなってきた1号ちゃん、2号と比べるとお顔の大きさが違う・・・(笑)

20150129-3

男の子っぽいけど、どうだろう??^^??気になるぅ♪




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.01.29 |

COMMENT

かわいー。動物でも兄弟がいるって良いですよね^^
1号ちゃん、すごい立派ですね!長男?の風格ですね!
みんなプレイスペースで遊ぶんですね。
うちも先日小さ目の遊びようの止まり木買いましたが、うのちゃん1時間2時間もずっと動かず止まっているだけです ^^;

お迎えの日が近いんですね、ヒナちゃんの成長楽しく拝見させて頂いているので、寂しいです。
2号ちゃんはまだ見られるかな!!娘が2号ちゃんファンです☆
2015/01/30(金) 09:27:11 | URL | うのちゃん #- [Edit
オスは頭が大きくてスフィンクスみたいって
ジェミーさんが言ってたから(笑)
1号は男の子でしょうかねぇ。
オス可愛い( *´艸`)

うちのイノっちは飛びはじめのころ
突然ピヨポポ、ピヨポポと鳴きはじめ
飛ぶ瞬間「ピヨポポポポポポポポポポ!!!」と
絶叫しつつ飛んでたんですが
うちの子だけでしょうか?
成長ととも鳴かなくなりましたが。
2015/01/30(金) 14:33:39 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
うのちゃん

生まれたときから一緒なので、とっても仲良しです^^
1号ちゃんは男子っぽいけど、どうでしょう???
うのちゃん、うちにいる時も一人で静かでした
パパ、ママが一緒の時は必死で追いかけてたのを思い出します(懐かしい)
娘ちゃん2号推しなんですね♪ありがとうございます♪
いつまでも登場しますよ~(笑)
2015/01/30(金) 22:55:14 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

頭も体も大きいと男の子の確立は高いですねぇ
中には男子のような体格の女子もいるので見た目で判断できないのが難しいです

イノちゃん絶叫飛び!いいですねぇー
うちも絶叫飛びする子がいっぱいいます
中にはかわいらしさのかけらもない豪快な声で飛ぶ勇ましい子も(笑)
イノ仲間のユキちゃんも「びぽぽぽぽぽぽぽぽー」って直線飛び♪
2015/01/30(金) 23:00:26 | URL | えみ #- [Edit
やっぱりサザナミって鳴きながら飛ぶんですね。
すもも(イノ)は成長とともに
絶叫飛びはしなくなりましたが。
オカメとセキセイしか育てたことがなかった当時は
びっくりしました。
2015/01/31(土) 07:36:14 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

すももちゃん、今は静かに飛んでるんですねぇ^^
うちのユキちゃんも、そのうち静かに飛ぶのかしら??
イノやルチノーはノーマルカラーに比べると
飛ぶ時一生懸命に見えてかわいいです♪
セキセイってどうでしたっけ?
随分長くセキセイを飼ってないので忘れてしまいました(笑)
2015/01/31(土) 20:12:39 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
