06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


ヒナちゃん成長中 26 1号初飛行

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん3羽、すくすく成長中

今日1号ちゃんが10cmくらい飛びました!
まさか飛ぶと思ってなくて、初フライトの画像は撮れなかった(T-T)ガッカリ

ご飯を食べた後の3羽、止まり木に並べてみました

20150126-1

背伸びしてるような3号ちゃん、落ち着かない様子の先は、、、食べ終わった差し餌セットが、、、

残ってたご飯が見えて、欲しかったみたい♪かわいい食いしん坊さん♪

20150126-2

↑左側の1号は、お腹いっぱいで興味なさそうだったけど

3号ちゃんが食べてるのを見てたら、横からナメナメ(笑)↓

20150126-3

食べる気満々の3号の低姿勢が笑えるの(*^▽^*)かわいすぎでしょぉー

2号と3号、頭の大きさは違うけど、体重はほとんど一緒
1号は大きい!



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.01.26 |

COMMENT

1号ちゃん大きいっ!
1枚目の写真の1号ちゃんは
サザナミインコに見えないのは私だけでしょうか(笑)
2枚目の1号ちゃんは太い・・( *´艸`)
3号ちゃんはそのうを止まり木にのせてるし~~
可笑しい~
前回のイノ雛にはもだえましたが、
今回の子達は笑いをいただいてます。
2015/01/26(月) 23:19:44 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

1号ちゃん太いです(笑)
同じ親から生まれても、子供たちはそれぞれ個性的で楽しいです♪
イノちゃんは成長がゆっくりなので、
ヒナちゃんのかわいらしさが満喫できてたまらーんです(笑)
羽がのびてくると、やっぱりかわいいです
2015/01/27(火) 18:00:45 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ