10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

ヒナちゃん成長中 25 ふかふか黄色い寝床

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん3羽、すくすく成長中

プレイルームがお気に入りの3羽、ご飯を食べるとササササと入っていきます
静かーになってから覗いてみたら、、、↓

20150125-1

黄色いふかふかの寝床で快適に眠ってる3号ちゃん(笑)
1号、2号はすぐ起きちゃって、3羽の眠ってる画像は撮れなかった(残念)

撮影してても、なかなか起きなかったけど、、、

20150125-2

さすがに起きた(笑)↑かわゆい子です

のんびり成長中の3号ちゃん、今日は止まり木での移動も完璧に↓

20150125-3

3号ちゃん胸の羽も揃ってきたよ!

それにしても、1号2号、そっくりになってきて画像だと区別がつかないね
でもすぐ分かるのよぉーモテモテの黄色は1号なの(2号と3号が1号の事が好きすぎ)



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.01.25 |

COMMENT

エサ入れに一緒に顎のせて可愛い~
この写り凄く頭が大きく見えて笑ってしまいます。
前記事の写真はムチムチ太ももにニンマリ。
プレイルームも楽しそう。
えみさんの愛情たっぷりですね~
2015/01/26(月) 13:02:00 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

さすがpiyoko さん!ルチノー2羽、頭!大きいでよぉー!
この先まだ大きくなるのか分からないけど、
ぐらちゃんと同じ頭の大きなかわいい子になりそうな雰囲気で楽しみな2羽です
プレイルーム、ものすごい人気で、入り口からかなり高さがあるのに、
3羽とも飛び込んで入っていくの^^;
2015/01/26(月) 19:41:06 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
