08
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


鳥天国オーストラリア旅行記2

3日目

   グリーン島の続きからです

   日中のアクティビティーも楽しいですが、
   夕暮れも、夜も最高に楽しいグリーン島

   素晴らしい夕日を見ながらサンセットドリンクをいただきました

   ドリンク片手に夕日を眺めるパパと娘
   日本で親子がのんびり夕日を眺めるなんて、、、
   した事ない

20120902-02

   (これも宿泊者は無料で楽しめます
    大人はシャンパン、ビール、子供にはソフトドリンク
    おかわり自由です^^)

20120902-01

   グラスを用意するホテルの方が、あまったシャンパンを飲みまくってました
   さすがは自由な国オーストラリア

20120902-03

   グリーン島、最高~幸せ~

20120902-04

   (帰ってきたばっかりだけど)また行きたいよぉ~

   おいしい夕飯をいただいた後も、アクティビティーは続きます
   が、、、残念なことに、
   この後の行事は持って行ったデジカメでは写りませんでした
   がっかりぃ

   ☆ 星の観測

        肉眼でも素晴らしい星空が楽しめます
        過去最高の星空を見る事ができました
        望遠鏡で土星を見せてもらったのですが
        輪っかどころか、、、
        土星の模様!色まではっきり見れました

   ☆ ナイトウォーク

        英語のガイド付
        島の植物の話や、海岸で夜見れる生き物が見れます
        運がよければ陸にあがったカメが見れるそうです
        砂浜に白いカニがいっぱいいます


4日目
  
   グリーン島に泊ったら、半日観光の人たちが来る前に
   朝の散歩は必須

20120902-05

   娘と前の晩ナイトウォークでカニをみた砂浜を散歩
   幸せな時間です

20120902-06

   素敵な砂浜、娘と2人貸し切り状態

   朝ごはん、準備が終わったら、、、

   人が増える前に、やっぱり海へ
   シュノーケル最高に楽しい

20120902-07

   潮が引いてる時はサンゴがより近く見る事が出来るの
   多少寒くったって入っちゃうよぉー

   青い丸、人ですよぉー
   あんなに遠くでも歩いてるのわかるかなぁ?
   左側の人は洋服着てるの

   この日はカメと一緒に泳げたの!!!
   最高にラッキーで幸せです

20120902-08


   ランチの時、娘の所にテケテケ登場

   午後はシュノーケリングと、散歩をしました

20120902-09

   グリーン島をめちゃめちゃ満喫
   30分ほどで島をのんびり1周

20120902-10

   岩場の多い場所はビーチと違った雰囲気です

   夕方、前日と同じく魚の餌付けを見ました
   動画でどうぞぉー



   餌付けの後は、やっぱり前日と同じく
   サンセットドリンクを飲みながら夕日を眺めましたぁ

20120902-11

   (大きさ違うけど)白い鳥を見ると、
   chi-chan-Pちぃーちゃんを思い出して
   留守番してる鳥たちが心配に・・・


4日目

   2泊3日のグリーン島
   朝ごはん後、最後までシュノーケリングを楽しみました
   島を満喫してケアンズに移動

20120902-12

   グリーン島!
   また行くからねぇ~
   ありがとう!!!!!!


過去に行ったリゾート地の中で、グリーン島、飛びぬけて最高でした
行かれる方は宿泊がおすすめですよぉー



つづく




にほんブログ村 鳥ブログへ





COMMENT

まるで映画のよう!!
夕日の写真といい、ビーチの散歩・・
優雅で映画をみてるようです(*^_^*)
時々鳥さん達も登場して、キレイの一言!!
羨ましいわ~(^v^)
うちは行きたくても鳥たちのお世話してくれる人が
いないから・・絶対無理(T_T)
続きは、鳥さんいっぱい出てくるのかな~?(*^。^*)
2012/09/04(火) 02:46:11 | URL | mayu #- [Edit
別世界ですね
同じ地球上なんですけどね~。もう別の世界にしか見えません。貴重な体験が盛りだくさんでしたね。

うちはモカも居るし、もう旅行は無理だな~って思ってます。国内でわんこ連れOKなところなら行けるかもしれないけど、るるを預ける人も居ないしな~。

お嬢さんもいい体験をしましたね~。
続き、楽しみにしてますね。
2012/09/04(火) 13:19:05 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
ああ~、またリゾート行きたくなりました~v-3435日間位のリゾートならまた行けるかなぁ…。
旅行中は、同じく、お留守番の子たちが気になってしまい…。何もかもを忘れて楽しめないのですわ…。

カメもいたんですね。それはラッキー。カメシュノーケルに参加したことあるけど、その日は波が高くて、透明度が低いし、カメは凄く下にいるし~。
潜れない私は、一緒に泳ぐというより、ウォッチングでした。イルカじゃないんだから一緒に泳いでくれませんよねv-356
2012/09/04(火) 14:51:04 | URL | かず #- [Edit
グリーン島内の道全然変わってないわーー♪なつかしい~
ビーチでビール飲みながらサンセット・・・最高ーーーー至福のひとときでしたね・・・いいなあ~
2012/09/05(水) 00:32:52 | URL | ジェミー #- [Edit
Re: まるで映画のよう!!
mayuさん

グリーン島は鳥ネタが少ないの(>_<)
日が経つほどに鳥ネタが濃くなっていく旅行でした(笑)
同居のおじいちゃんに鳥さんのお世話はお願いするのですが
10羽はさすがに初めてだったので
帰ってきたら「俺には毎日無理」って言われました(笑)
文句いいながらも面倒見てくれたので助かりました
2012/09/05(水) 14:01:23 | URL | えみ #- [Edit
Re: 別世界ですね
greentreeさん


夢にまで見たグリーン島は、想像以上に最高でした
がんばって働いてよかった!またがんばるぞ!って気持ちになれます(笑)
鳥さんよりわんこの方がお留守番難しそう・・・
娘と一生忘れられない思い出を作りたかったので本当によかったです^^
るるちゃん調子はどうなのかしら???気になります
2012/09/05(水) 14:06:21 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
かずさん

行きたくなってきましたか?(^m^)ふふふ♪
旅行中、鳥を見るたびに我が家の鳥たちを思い出して心配になりました・・・
でも普段お世話もがんばってるご褒美だと思ってるので
限界まで楽しんできましたぁ♪
カメは手が届きそうで届かない微妙な距離で泳げて最高でした
グリーン島周辺はとても浅いので引き潮の時は気を付けないとサンゴに接触しそうで危なかったです
イルカとも泳いでみたいわ^^
2012/09/05(水) 14:11:04 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
ジェミーさぁーん

島内、ジェミーさんが行かれた時と同じですか?
なんだかうれしいわぁ~♪
半日観光の団体さんたちがいない時間が最高に楽しかたったです
輝く夕日を家族で眺めて(お酒も入って)最高でした~
2012/09/05(水) 14:14:20 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ