10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

ヒナちゃん成長中 14 ニギコロリスト2号

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん3羽、すくすく成長中

2号ちゃん、プラケースの中でひっくり返ってるから、カキカキしながらニギコロしてみたら・・・・

20150115-3

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なんてすんなり、、、、過去最速!
かわいすぎる♪(*´ェ`*)

1号ちゃんもニギコロ練習はじめたよ、、、、今のところ、、、、嫌だって!(笑)


真っ白おはぎに、白いエビシッポがシャキーンの3号イノちゃん

20150115-2

真っ白ふわふわ~♪かわいい♪(*´ェ`*)お目目も開いてきた~

20150115-1

もう少し羽が生えるまで、パパとママあずけ



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.01.15 |

COMMENT

ああ、憧れのニギコロと全身つんつくのエビフライ。
ほぐしたいっ!!
えみさんほぐします??
ほぐさないなら、私がほぐす~~(≧◇≦)
2015/01/15(木) 23:52:49 | URL | piyoko #- [Edit
かわいー!
こんにちは。
先日はコメントしたつもりですが・・・反映されていないみたいなので、再挑戦です。

ヒナちゃん達、ラブリーですねe-265可愛すぎますね!!!3号ちゃん、ぽわ毛がかわい~!みんなかわい~。本当に赤ちゃんって幸せな気持ちにしてくれますね。

うのちゃんの写真掲載有難うございましたe-349自分で送っておきながら、萌えています。今回のヒナちゃん達もうのちゃんみたいにおっとりな甘えん坊ちゃんになりそうですね!
2015/01/16(金) 14:18:29 | URL | うのちゃん #- [Edit
訂正
老眼かな・・ハート入れたつもりが、割れていました!!!ごめんなさい!!!
2015/01/16(金) 14:19:37 | URL | うのちゃん #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

お顔のまわりしかほぐさないです^^
ほぐほぐお願いしたいわぁー♪
体は自分でやるんですよ!
小さくても身だしなみは整えてます^^
2015/01/16(金) 15:11:39 | URL | えみ #- [Edit
Re: かわいー!
うのちゃん

うふふ♪私もうのちゃん画像に萌えです♪
自分で撮ったおくるみ画像にも、毎回萌え萌えです(笑)

ヒナちゃん3羽は大人しくて、みんなうのちゃんタイプでした
元気なピーポポ鳴きが聞けなくて寂しいけど、こんな静かな差し餌もまたよいです(笑)
鳴き声もなくて、動きも少ないの^^
2015/01/16(金) 15:16:09 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
