07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


ヒナちゃん成長中 4

サザナミインコ ぐら&ひま の、3羽のヒナちゃんぐんぐん大きくなってます

20141231-1

赤目ちゃんは大きくなってもピンク色!きれい!白い羽見える???
黒目ちゃんだと、黒いつくつんが青ジョリひげのようなの~(笑)

20141231-2

卵と比べると、順調な成長ぶりに感動するわぁー
ぐらちゃんはいつも嘴の周りにエッグフードつけて、ひまちゃんに、ヒナちゃんに、ご飯をがんばって運んでるの

今日は敷いてあったチップを全部交換!スッキリきれいになりました♪



今年も素晴らしい出会いがあり、また、涙の止まらない別れもありました
コメントを下さった方、拍手を押してくださった方、本当にありがとうございました
来年もますます!我が家にも、皆様にも、更に良い年になりますように



2014年、最後の画像は溺愛されてるユキちゃん(イノ)1歳でお別れです

20141231-3

パパにニギニギされてる↑ユキちゃん♪本当にかわゆい子です


良いお年を~





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| 未分類 | 2014.12.31 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ