05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
27
28
30
31
: << >>


知ってる人は知っている
有名なセキセイインコぴのこちゃん
我が家で大人気の動画
かわいすぎて笑えます



我が家にはセキセイインコはいませんが、、、

まねっこピーちゃん、そらっピはいます

20120821-1

ぴのこちゃんに似てる?(笑)

娘のお気に入りのおもちゃです


我が家の青い小鳥ひまちゃんは暗闇を覗くのが最近2番目のお気に入り

20120821-2

スカートにつかまって中をのぞく事もしばしば(やめてぇ~(笑))

1番のお気に入りはパパ・・・パパLOVEなの
放鳥すると、ママを通り過ぎてパパにまっしぐら
そして奉仕。。。。パパを一生懸命毛づくろいしてます(笑)
(なぜか、、ききたんもパパLOVE)

20120821-3


ひまちゃん、今1番嫌いなのはカメラ、、、、
カメラを向けると逃げるので遠くからしか撮影させてもらえないの(ガックリ)





オーストラリアまでカウントダウン!!!








にほんブログ村 鳥ブログへ


| インコ | 2012.08.21 |

COMMENT

ひまちゃんパパさんラブなの??
うーん・・もしかして世渡り上手?大勢の中でもまれて育ってるからそのへんの処世術は身についてるのかも・・・しかしカメラ嫌いとは・・・!!私がカシャカシャ追いかけましたからかしら?(汗汗)
いよいよですねーーー
気をつけていってらっしゃーい!!
2012/08/21(火) 23:33:34 | URL | ジェミー #- [Edit
いよいよですね♪
カウントダウンも1になっちゃいましたね~!
娘さんも心待ちにされてるでしょ~ね(^v^)
ピノコちゃんには、おもしろくて・・
大笑いしました♪
ひまちゃん・・カメラ嫌いなんですね(^_^;)
うちも嫌いな子いるんですよ~!!
いいショット見つけても、シャッター押したら
飛んで行った後で、だ~れも写ってないとか・・ね。
いい旅、気を付けていってらっしゃい~(^O^)/
2012/08/21(火) 23:49:59 | URL | mayu #- [Edit
Re: タイトルなし
ジェミーさぁーん、ありがとうございます!いってきますv-237
ひまちゃん、すごくパパLOVEです
片時も離れたくないみたい(笑)
パパがいないと私にベッタリなんですよぉv-238カワイイ
カキカキされてるかわいい所とか写したいんだけど、カメラを手にすると逃げちゃうんですv-30
カメラを離すとすぐに戻ってくるのもかわゆいのv-238
2012/08/22(水) 12:35:12 | URL | えみ #- [Edit
Re: いよいよですね♪
mayuさん、ありがとうございますv-233いってきますv-237
ぴのこちゃん、最高にかわいいでしょぉ~
娘の挨拶が「こんちくわ」なの(笑)
mayuさんちにもカメラが嫌いな子がいるんですね
かわいい様子をお伝えしたのに、ほんと残念
飼い主だけは楽しめるけど(笑)もったいないわ~
飛んで行ったあとの空写真、あるある、いっつもそんなのばっかりです(^m^
2012/08/22(水) 12:39:03 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ