07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


ことりカフェ吉祥寺店に行ってきました

日曜日、ことりカフェ吉祥寺店に行ってきました!

里親さんから吉祥寺店にはサザナミ軍団がいると教えてもらったの
サザナミ軍団と聞いたら行くしかない!(笑)

20141201-02

三鷹の森ジブリ美術館の目の前♪

20141201-02

オカメインコ、美声インコスペースの反対側が美術館!ステキねぇ

サザナミインコ軍団は、コバルト、ダークグリーン、ルチノー、ブルー、オリーブの5羽がいました

20141201-04

素敵な遊び場ですよねぇー!こんなスペースが我が家に欲しい~♪

20141201-05

グリーン3羽で固まってました、オリーブの子はダークちゃん、ルチノーちゃんと仲良しだった
人気者なのねん

20141201-06

この↑位置から動かなかったコバルトちゃん、ブルーちゃん
このコバルトちゃんは、モーブと間違うほどシックな色合いでした

お店の方の予想ではルチノーがオスで他がメスだろうって話してました
せっかくだから全色揃ってる所が見てみたいって、さりげなくリクエストしてきましたよ(笑)

文鳥さんは近くまで来てくれるので、お茶飲みながら目の前でかわゆい姿を何度も見れました

20141201-07

↓外のスペースの壁に、かわゆい絵が!

20141201-03

手乗りインコミニポーチのがちゃがちゃがあって、娘がセキセイインコのポーチをGETしてた♪

美声インコたちはとっても元気で、ぶんぶん飛んでましたぁ

20141201-08

人の近くにも何度も来て、愛想良しのかわい子ちゃん

20141201-09

残念ながら美声は聞けませんでした(T-T)

オカメインコたちも元気に飛んでたー

20141201-10

縄に何度も飛びついて、なんてかわゆいノーマルちゃん♪

20141201-11

ユラユラ揺られてた2羽♪かわいすぎる~

オカメインコケーキを頼んだら、表参道と同じく、素敵な様子で出てきました(写真撮影用)

20141201-12

飲み物と一緒に出てくることりクッキーがかわいい

20141201-14

紅茶セットも相変わらずかわゆかった♪

20141201-13

おいしくいただきました

お土産にオカメインコキャンディーを買って帰りました↓

20141201-15

ちぃーちゃんがいっぱい♪






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| インコ | 2014.12.01 |

COMMENT

こんにちは!
ブログを拝見しているとことりカフェもとり村も行きたくなりました。冬休みに行こうかな。
オカメインコのケーキ可愛い‼
卵ちゃん、増えてますね。すごい!
我が家の女の子はルチノーとクリームイノです。4色揃いました。
挿し餌してると夢ちゃん、未来ちゃんも食べにきます(*^^*)
2014/12/02(火) 09:42:44 | URL | ミミ #- [Edit
小鳥カフェ、なんてあるんですねえ。今度一時帰国したら行ってみたいです。オカメインコキャンディー、いい味出してますねえ。ほっぺのところが。
2014/12/02(火) 12:34:52 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
ステキ
こんにちは。初めてコメントしてみます!
早速行かれたんですね~羨ましいです。うちも早く吉祥寺店行ってみたいと思います。たまらん空間ですよね。。。吉祥寺にもモフの部屋があるのかな?
ポーチのガチャガチャ、私も娘と1回ずつやってみました。サザナミさんないので残念ですけど・・・グッズは欲しいものばかりで我慢が大変でした!うのちゃんには新お友達として、サザナミキーホルダーを買いましたよ。怖がってました(悲)

卵ちゃんの情報、毎日楽しみに拝見してます。
2014/12/02(火) 15:48:07 | URL | うのちゃん #- [Edit
わ~そんな鳥部屋で放し飼いしたいな~
絶対鳥たちも楽しいですよね。

インコポーチガチャもあるのですね。
キノコインコガチャのベニテングダケが
欲しいなぁ~と思う今日この頃。
2014/12/02(火) 18:15:14 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
ミミさん

ことりカフェととり村、息子ちゃんと是非~
お店によってケーキは色々あるみたいですよ
かわいくて食べるのがもったいない(笑)

お迎えされて4色になったんですね!すごーい♪みんな私の好きなカラー♪
夢ちゃんと未来ちゃん、挿し餌を覚えてたんですね^^♪かわゆいわぁー
仲良くなるといいですね!
2014/12/03(水) 13:39:40 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

ことりカフェ是非~見てるだけで癒されますよぉー
キャンディーにピっちゃんがいっぱいですよ(笑)
もったいなくて食べれません~(T-T)
2014/12/03(水) 13:41:30 | URL | えみ #- [Edit
Re: ステキ
うのちゃん

コメありがとうございます!
早速行ってきましたよぉー(教えてくれてありがとう)
吉祥寺にはモフモフの部屋はなかったです
表参道に比べるとスペースは狭いですが、サザナミ軍団がいるので最高でした(笑)
サザナミキーホルダーって青いサザで嘴が?なあれでしょうか?
うのちゃん怖がってたのね(臆病でかわいすぎるキュンだわ♪)

卵ちゃん、産まれてたので今日UPしますね、見てくれてありがとうございますぅ♪
2014/12/03(水) 13:47:10 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

素敵なスペースですよね!憧れです

ポーチのガチャ、初めて見ました
キノコのガチャは見た事ないのぉー(残念)
バナナはあちこちで見たのになぁ(T-T)
2014/12/03(水) 13:49:03 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ