05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
27
28
29
30
31
: << >>


静かな我が家

お引っ越ししたちぃーちゃん@オカメも、すっかり新しい籠になれて絶好調

20141122-1

前の籠よりも移動が楽になるように配置したので、ジャンプで好きな位置に移動できるの
目が悪くなった時には同じ配置でもっと下に移動する予定
赤目のちぃーちゃんは、将来、そんな危険もありえるよね
鳥さんにも老後の対策は考えないと


相変わらずラブリーなユキちゃん@サザナミは、今日もプレイジムのヒモに夢中

20141122-2

ユキちゃんって、いい匂いするの
ちぃーちゃんみたいに粉っぽい臭いもしないし、鳥臭がないの
優しいいい匂い❤
そういえば、ららたんもいい匂い、ぐらたんも❤、イノやルビノーだからいい匂いなの?


あたしにへばりついてて写真撮影出来てないけど、、、、ひまちゃん、、、ご懐妊
最近同居したばかりなのに、、、
あぁぁぁ~何カ月も片思いだったつぶちゃんがかわいそすぎる(T-T)(呼び鳴きしててかわいそう、、、返答はないし)
相思相愛ペアの前には、飼い主の企みは叶わないね・・・・・


ひまちゃんの他に、、、予想もしなかった子達の卵に戸惑い中
有精卵だったら、もし孵ったら、報告します
期待してないけど、、、、
もし、、、有精卵があったら孵ったら、涙でる・・・・・





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです




| インコ | 2014.11.22 |

COMMENT

こんにちは。
ちぃーちゃん、新しいお家に慣れてきてよかったですね!
雛ちゃんが孵化したらまたお忙しくなりますね。
でも楽しみです!
夢ちゃんと未来ちゃんも元気ですよ。
2014/11/22(土) 19:35:43 | URL | ミミ #- [Edit
Re: タイトルなし
ミミさま

ありがとうございます^^
ひなちゃん誕生するといいなぁ♪私も楽しみです♪
夢ちゃんと未来ちゃん大人になったでしょうねぇ~
2羽のようなかわい子ちゃんが生まれたら嬉しい!!!

2014/11/23(日) 11:29:12 | URL | えみ #- [Edit
イノって匂い薄いですよね。
日によって濃くなったり甘い匂いになったりして
チェックは欠かせません(笑)
抜けたてのアキクサの羽の根本の匂いも濃くて
むせかえりますが、やはりチェックは欠かせません。
でもやっぱりオカメ臭が一番好きかな。

また雛雛が見れるかもなんですね~~
楽しみにしてます~
2014/11/24(月) 07:52:43 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

piyokoさんのおうちのイノちゃんは薄いんですねぇ
日によって違いますか?嗅ぎがいがありますね!(笑)
秋草も毎日くんくんしたくなりますよねぇ~
1日の終わりはちぃーちゃん@オカメの背中をくんくんします、こなこなが最高です(笑)

ヒナちゃん見れたら私も嬉しいです♪楽しみ♪
2014/11/24(月) 17:36:34 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ