05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
27
28
29
30
31
: << >>


寒い~

寒くなってきましたねぇ

ファンヒーター付ける時間が長くなってきて人は寒いのに、
元気に水浴びしてたユキちゃん@サザナミ

20141117-2

自分で好きな時に水入れで浴びるユキちゃん、濡れた羽根がツンツン



お引っ越ししたちぃーちゃん@オカメ

20141117-1

餌の減りが少ないの、、、餌の位置を変えて様子見中・・・・
ちぃーちゃんに変わりないけど、元の籠に戻す事も検討中・・・・


画像撮り忘れちゃったけど、、、
数日前に久々同居のサザナミぐら&ひま
今朝の放鳥の時、ひまちゃんが重かった・・・
設置した巣箱に2羽で入って行ったよ、、、
早いって ^^;







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| インコ | 2014.11.17 |

COMMENT

緊張してるんですね、ちぃーちゃん。
さすがオカメ。
でもきっと慣れてくれるのでは・・と思うのですが。
とりあえずもとのケージに戻して
新しいケージはおやつを食べる場所とかにして
慣れさせてから引っ越しという手はどうでしょうね。
アキクサってこういうの全然気にしませんよね?
うちの子だけかなぁ。
「このケージに慣れてくれるかな」と組み立てている
最中に飛んできて自分で入っていくという図太い子です。
2014/11/17(月) 22:00:35 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

ちぃーちゃんは新しい籠で落ち着きました
ありがとうございました^^
オカメは臆病なので、引っ越しはあまりしたくないですね

アキクサの手乗りは気にしないですね
籠掃除も移動も楽で助かります
荒のアキクサはオカメ以上に怖がりで神経質なのですごく気を使います
2014/11/19(水) 16:05:35 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ