05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


お引っ越し

ちぃーちゃん@オカメインコが13年間住みなれた籠からお引っ越し
まだまだ元気だけど、具合が悪くなってからお引っ越しするのは大変なので元気なうちに・・・


今まで使ってたHOEI IMH-48-5L
 ↓
20141113-2

きれいにして旅行時のサザナミ大部屋用に使う予定


引っ越し先はHOEI465
 ↓
20141113-1

21や35を愛用してるサザナミの籠に比べるとかなり大きい



歩くのが好きなちーちゃんに合わせて底網は撤去

20141113-3

昨夜トコトコ歩いてた♪かわいい♪
止まり木、ペットヒーターは使い慣れた物を設置
餌入れや水入れは新しい物に交換♪ピカピカ~
お引っ越しパニックもなくて一安心!早く慣れてくれるといいなぁ





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| インコ | 2014.11.13 |

COMMENT

あ~うちのオカメも同じケージです~
底は白ですが。
465あると「もう1羽入れられるな・・・」と
よからぬ誘惑が沸いてくるのですよ。
ふっふっふ。
2014/11/13(木) 22:25:53 | URL | piyoko #- [Edit
HOEI IMH-48-5Lって、今ピッちゃんが使用しているのと同じです!高さがあって良いですよね。無事お引っ越しできたようで良かったです。

そういえば今、実は、実家のピッちゃんとは別にオカメインコかセキセイインコを飼おうか悩み中です。ケージの大きさとか置き場とか考え中です。
2014/11/17(月) 03:21:13 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

465は奥行きがあっていいですね
底カラー、白が欲しかったんだけど、安かったの、、、水色(笑)
オカメちゃん、お迎え予定があるんですか?^^
オカメはカラーが沢山なので、何色をお迎えするのか悩みますよねぇ
2014/11/17(月) 15:54:36 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

ありがとうございますぅ^^♪
ピっちゃんとお揃いだったんだけど、元気なうちに高さのない籠に引っ越ししましたぁー
48-5Lはオカメみたいに尾羽の長い鳥さんにはピッタンコですよね!
ご実家で鳥さんお迎え予定なんですねぇ!?
どっちになるのか楽しみですねぇ♪
ピっちゃんに相棒が出来るかも?!
2014/11/17(月) 15:59:17 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ