05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
27
28
29
30
31
: << >>


日光浴

涼しくなってくると日光浴は窓際だけになっちゃいますね
お天気のいい日は窓際が定位置のアキクサインコのルビちゃん

20141110-1


パッチリした真っ赤な瞳がきれいな美人さん♪
ビューティフォー♪自慢の子です、お母さんのあきちゃんにそっくり


抜け替わり始めたユキちゃん

20141110-2

実は日光浴が好きじゃないの・・・・・
窓際に置くと敷物の下にもぐって出てこないから、あまり太陽の当たらない所にいる^^;
日光浴になってない・・・・



最近、紫外線ランプを買おうか悩み中
寒くなって日光浴もままならないし、巣引きすると、むやみに籠を動かせないから終わるまで日光浴出来ないのが気になってる
アキクサの大部屋籠は大きすぎて、一人で運べないのも悩みの種
やっぱりランプかしらね








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| インコ | 2014.11.10 |

COMMENT

紫外線ランプ、私も以前使ってました。
今の子たちにも使おうかなと思ったら
ランブはつくけど有効な期間とかあるみたいで
期限切れみたいなのでやめました。
あと、主治医があんまり有効性が感じられないような
ことを言われていたので。
実際どうなのかは鳥のみぞ知るですよね。

2014/11/11(火) 13:20:52 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

ランプ使った事あるんですね^^
ランプは有効期限、ありますね、物によって色々みたい
先生に有効性が感じられないって言われると、使わなくていいかなって気もしますね
実際どうなのか、試してみないとわからないです^^
どうしようかなぁー(笑)
2014/11/11(火) 20:20:32 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ