11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

とり村に行ってきました

先週の日曜日、埼玉県新座市にある「とり村」に行ってきました
色々な事情でとり村で過ごしている鳥さんたちに会ってきました
100円だけど、、、、帰る時に募金してきたよ
子供が成人して独り立ちしたら、こんな活動に参加出来たらいいなぁ


ももちゃん↓モモイロちゃんの歩く姿ってかわいいですよねぇ♪

20141108-2

後ろにある水浴び施設、こんなスペースがあったら、アヒルが飼えそう♪


コバちゃん↓お人形さんのようにかわいいコバちゃんにも色んな歴史が、、、

20141108-1


ヨウムちゃん↓何度も飛んでる姿が見れて感激♪

20141108-5

広い空間で飛びまわる様子に、うちの子たちも、こんなスペースで遊ばせてあげたいって夢みちゃいました


だいちゃん↓腕に乗ってくれたの~(感激)片足を上げてる時は腕に止まってもいいよって事なんだって♪

20141108-3



ピンク色がきれい~、オオバタン(?あってる?)

20141108-4

とっても大きいの!貫禄!


色とりどりのオカメちゃんもたくさん!

20141108-6

大きな木のブランコに並ぶオカメインコちゃんたち、のびのびしてた、自由に羽ばたける広いスペースいいなぁ


自宅にこんな止まり木が欲しい❤

20141108-7

枝集めて乾燥させてるんだぁー♪


鳥さんに優しい施設の張り紙は、注意の説明書きも優しい

20141108-8



グッズも色々販売してました

20141108-9

気になってた餌入れ?水入れ?と、お掃除セットを購入



ご一緒させてくださったジェミーさんからお土産にいただいたインコ和菓子♪

20141108-10

オカパラのブログで見て、存在は知ってたけど、本物が見れて感激&お土産でオカメとサザグリーンをいただいたの(感激)
我が家に帰ってから、パパと娘に見せて、冷凍庫で保管中
食べるのもったいない(>_<)ジェミーさんありがとうございます


とり村で開催される羊毛フェルトのイベントに娘と一緒に行こうと思って帰ってから調べてみたら、、、、
年齢が18歳以上だった・・。 残念
イベント関係なしに今度は家族で行きたいな♪





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです


| インコ | 2014.11.09 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
