07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


カウントダウン

お盆おわりましたね^^
我が家は娘の読書感想文の仕上げに燃えたお盆休みでした(笑)


20120819

ちぃーちゃんの豆苗を一緒に食べてるみかんちゃん♪
おうちに来た時は小さくて大人になるか心配だったけど、元気に成長しました♪ヨカッタ♪



サザナミ軍団、平和ですぅ(2羽をのぞいて、、、)
2羽増えて籠も増えたので、オス率が高いぐりぐらをまたまた同居させました
他の子は1羽1籠で暮らしてるのでとっても平和~

20120819-1


ただいま絶好調発情中のぐりぐら
お互いのおチリをきれいにハミハミハミハミ・・・・
男同士なので最後の一線を越えることが出来ないのです(^m^)ぷぷ
あ き ら め ろ ~

(無理に越えようとすると強烈なバトルになるの、、、
 だって男の子だもん♪♪苦しくったって~悲しくったって~(謎))






ところで、、、

カウントダウンってなによ?!





気づいてくれた方、つっこみ入れてくれた方、ありがとぉ(笑)




オーストラリアまでカウントダウン!!!








にほんブログ村 鳥ブログへ


| インコ | 2012.08.19 |

COMMENT

いよいよなのねーーー!!!きゃーー
内陸部はムリかもしれないけど 普通に飛んでる鳥たちもフレンドリーだった覚えがあります。もっと注意してみればよかった・・・とりあえずエミューは見たよ・・。
しっかり観察してきてくださいねーーーーいってらっさーい
2012/08/20(月) 02:02:25 | URL | ジェミー #- [Edit
カウントダウン?
すごいっオーストラリア?
いいなぁ~。

みかんちゃん可愛い~。なにげにちぃーちゃんも向こうに写ってるし。
ぐりぐらちゃんは男同士で仲良くしてるのね。
るるは菜っ葉を食べてくれないの。豆苗でも逃げまくるから・・やっぱりペレットに切り替えなきゃね。
2012/08/20(月) 10:16:15 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: タイトルなし
ジェミーさぁーん♪

いよいよですぅ~(>▽<)気分はもうお休みモード(笑)
皆様の素敵なオーストラリア旅行話を聞いて、ますます楽しみになってます♪
ゴシキちゃんとセキセイには会いたいわぁ
でも、上ばかり見てられないですよね(^m^)ふふふ♪
2012/08/20(月) 13:13:27 | URL | えみ #- [Edit
Re: カウントダウン?
greentreeさん

夢の鳥王国!オーストラリアに行ってきます!
みかん、頭でっかちで体が小さいから、大人になっても子供みたいなの^^
るるちゃん、菜っ葉嫌いなの?
ペレットが食べられるようになれば、青菜の代用ペレットが食べられるからいいよね
うちのちぃーちゃんは、シードの他にズプリームのペレットも食べてます^^
るるちゃんもペレット食べれるようになるといいね
2012/08/20(月) 13:19:17 | URL | えみ #- [Edit
カウントダウン、3v-236=日ってことv-236きゃー。
夏休みだから今度は娘さんも一緒に行けるんですね。
だから夏休みの宿題を早く終わらせる必要があったんですね。
オーストラリアはどのあたりに行くのでしょうか~。
今、向こうは冬ですよね。やっぱり寒いのかしら…。

いいな~。うちは実家が遠くなってインコを預けるのが大変なのでしばらくはおとなしくしてます。ペットホテルだと放鳥してもらえなくて可哀想だし…まだ預ける決心がつかないのv-409
2012/08/20(月) 15:49:09 | URL | かず #- [Edit
Re: タイトルなし
かずさん

カウントダウンの数字が減るたびに、テンションは上がってます(笑)
娘と一緒に夏休みに行くために、母はがんばって働きましたぁ
仕事も明日いけばお休みなので、いろんな意味でウキウキです^^
初オーストラリア、ファミリー向けにケアンズへ行ってきます

留守の間、鳥さんが心配ですよね(T-T)
我が家も旅行のために万全の準備で臨みます
(同居してる両親にお願いするのであんまり心配してないんですが^^;)
2012/08/20(月) 21:28:59 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ