07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート2

2014年7月30日から8月3日 【フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート】つづき

フロリダのディズニーワールドといえば、ここでしか楽しめないランドが!

20141014-01

楽しみにしてたアニマルキングダム~
エクスペディション・エベレストが大人気!これだけ長蛇の列が
(我が家は絶叫コースターが苦手なので乗らなかったけど)


緑色のコンゴウインコ?!

20141014-02

よく見る青い子も赤い子もいました


キリマンジャロサファリは↓FPで事前予約して行くと楽ちん

20141014-03

サファリトラックでサバンナを移動するアトラクション、動物はそれほど近くで見れなかった
(日本のサファリパークの方が近くで見れるかも・・・)
野性動物の生活する雰囲気はバッチリ楽しめました♪


アニマルキングダムのランチは絶対に「タスカーハウスレストラン」

20141014-04

朝とランチのキャラクターダイニングはサファリルックのキャラクターに会えて最高に楽しい♪(要予約)
ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィーに会えたよ



アニマルキングダムで1番のおすすめはフライツオブワンダー
(普段はショーで見かけない鳥さんやネズミが登場)
(注:鳥好きにおすすめって事です(笑))

前で見たかったので早くから並んで待ちました~
待ってる間も、鳥さんを連れてトレーナーさんが色々見せてくれます

1番歓声があがってたのがこの子↓

20141014-05

ペットボトルを渡すとゴミ箱に捨ててきてくれるの~お利口さん~

20141014-06

ショーが始まる前から拍手~♪

美声で歌うインコの動画(ピントが合ってないけど、美声は聞けます)



アメリカの国鳥のワシも近くで見れる!すごい迫力!



動きが早くていい絵が撮れなかったけど、ショーでよく見る鳥から見た事ない鳥まで沢山登場して迫力のステージが楽しめます(フクロウとかコンゴウインコ、ワシ、モモイロ、などなど)

アニマルキングダムは動物、生き物が好きな人にはたまらないパーク♪

「カリリバーラピッド」は、ずぶ濡れになるので、濡れるのを楽しみたい人たちは水着で来てました
水着の上にTシャツとか
我が家は普段着だったけど、暑かったので帰るまでには乾いてよかった



ディナーでアニマルキングダムロッジのサナーに!(キダニヴィレッジ)
アフリカ料理のバイキング!おしかったよぉ♪
ランチを沢山食べたせいか、ほどほどしか食べれなかった(T-T)残念

間違ってバスをジャンボハウスで下りてしまったの、、、
ジャンボハウスのロビー↓下の階から外に出れる

20141014-07

宿泊してなくても、外で動物たちを間近に見れて、この後歩いたけど楽しめた~

20141014-08

宿泊してると、部屋から夜の動物たちの様子も見れるのかなぁ?楽しそうだね♪



ユニバーサルスタジオはアナ雪で盛り上がってた!!

20141014-09

うちの子も大好き!↑オラフ~♪
ちびっこ達がみんなエルサコスですごかった
アナ雪グッズが買えるのはここだけでした(すごく混んでたよ)

どのランドでも、カメラマンが沢山いて、頼むとキャラクターと一緒の写真を撮ってくれるの↓

20141014-10

このサービスは東京にもあるの?????
私と娘も撮ってもらったよぉー
カメラマンが立ち位置やポーズを指定してくるけど、どんな写真なのかは出来あがってからのお楽しみ♪

エプコットも楽しかったよぉーソアリンが1番おもしろかった!
大満足でした!!!
ディズニーワールド、またいつか行けたらいいなぁー

反省点:最初から最後までパークに行く日程にしてたけど、せっかくすてきなホテルに宿泊したから、ホテルのプールとか近隣の施設に行ったりする日があった方がよかった(T-T)プールほとんど入れなかった



ディズニーワールドおしまい
ユニバーサルスタジオにつづく~




にほんブログ村 旅行ブログへ

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチしてくれたら嬉しいです




| アメリカ旅行 | 2014.10.14 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ