05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
27
28
30
31
: << >>


新しい餌入れ

鳥さん土産に買ってきた新しい餌入れをユキちゃんの籠に設置してしばらく経ちました

20140904-1

色も地味なので、最初から問題なく使ってくれて一安心

いつも止まってる止まり木に近くなるように少し高めの位置に設置

20140904-2

餌の食べこぼしがほとんどなくなって、籠の周りが清潔~
ユキちゃんは餌を水につけて食べないから、水入れもいつもきれい♪
満足~(笑)

座ってると、テーブルの下に隠れるヒザの上でくつろぐのが大好きなユキちゃん

20140904-3

ブログ更新中も大人しくヒザの上❤かわいい
うす暗いのがいいのかなぁ?





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです


| サザナミインコ | 2014.09.04 |

COMMENT

そういえばピッちゃんもヒザと机の間が好きですよ。クチバシモグモグします。あの薄暗さと、微妙な狭さと、あと机の裏側が見えるっていうシチュエーションにワクワクするみたいですよ。理解できないけれど笑
2014/09/05(金) 09:51:52 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

ピっちゃんも好きなの?!ちぃーちゃんも好きよぉー
サザは無言だけど、くつろげるみたいで手乗りの子には膝上人気なの
どこがいいのか全然分からないですよね!^^;
2014/09/05(金) 17:06:39 | URL | えみ #- [Edit
あら?ゆきちゃんの狂暴さは抜けましたか(笑)
パソコンの最中に膝にいてくれるなんて
いい子ですね~
うちのすももはキーボードの上にドンッと乗り
私の顔を見上げて動かないので
とても邪魔です(-_-)
2014/09/07(日) 21:45:15 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

ユキちゃんは相変わらずの暴走娘ですよぉー(笑)
大人しくしてる時は天使のようで、悪い事してる時は悪に変身します
キーボードの上乗りますよねぇー
「アタチに注目しなさい」って圧力を感じます^^;
いつだったかマウスと戦ってる時もありました(笑)
2014/09/09(火) 10:36:16 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ