05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
27
28
30
31
: << >>


汚れたおチリをキレイにしたい

9月になりましたぁー!
今日から子供も通常授業!夏休み、おつかれさまぁ~(笑)>自分
すっかり怠け者になってたけど、月も変わったので気合い入れ直してがんばらなきゃね

ららたんのおチリ周りが汚れてるんだけど、最近涼しくて、霧吹き水浴びが出来ない・・・

20140901-1

自ら水入れで水浴びしてくれる子たちはみんなキレイ・・・^^;
このまま秋になっちゃうのかなぁ?


旅行前からこの組み合わせにして1か月以上
つぶちゃんの愛は募るばかり・・・・
(すばらしい発情うんPしてる(笑))

20140901-2

いまだにぐらちゃんが恋しいひまちゃんに激しく片思い中

どちらも温厚な性格だから怒っててもギャアギャア言うだけで、過去最高に楽なペアリングだった♪
流血なしどころか、、、、、「無傷」素晴らしい
それにくらべて、、、らら&サスケは、、ペアにするのは諦めモード。。。






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです


| サザナミインコ | 2014.09.01 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ