11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

サンフランシスコ 市内観光

アメリカ旅行記つづき

2014年7月29日

サンフランシスコ市内観光とフロリダ移動日


朝、散歩しながらパンケーキのおいしいお店に

20140815-01

おいしかった~♪(パウエル駅から歩いて行けます)


サンフランシスコ名物のケーブルカーは午前中早い時間がすいてておすすめ
人力で方向転換してる動画↓



手動なの知らなかった!


フィッシャーマンズワーフでランチしておいしいシーフードをいただきました


アルカトラズ島

20140815-02

見学したかったんだけど、予約してなくて見れなかったの(残念)
行く時は平日でも予約して行った方がいいですよ~


ロンバードストリート

20140815-03

フィーッシャーマンズワーフから歩いて行きました(坂、きつかった・・・)
下から歩いて上がってる人がいっぱいいたけど、上から下りた方が楽だよぉー
ぐねぐね下りる車やバイクでここだけ少し渋滞してた


ゴールデンゲートブリッジ

20140815-04

橋を渡る手前のサウスプラザから見学


本場のクリスピークリームドーナツ、食べてきましたぁ

20140815-05
20140815-06


本場の方がおいしかったよ!口の中で溶けちゃうふわふわにご満足~


大型ペットショップ、ペットスマート

20140729-2

鳥さんもいましたぁー

20140815-08

20140815-07

今回の旅行で3か所のペットショップに行って、2か所で鳥さんが見れたんだけど
ビックリするくらいきれいなの
敷きつめてある粒のせい?
ガラスもピカピカで遊具も清潔だった(匂いもないの)
日本のショップもこんな風だったらいいのになぁ・・・・

鳥さん土産↓

20140815-10

この餌入れ、オーストラリアで大きいの買ったんだけど、深くて餌がこぼれにくくてお気に入りなの
小さいサイズも欲しかったんだぁー♪


きれいな夕日を見ながら空港まで移動

20140815-09

飛行機移動、眠れなくて疲れた、、、(T-T)
夜中移動で翌朝フロリダに到着
サンフランシスコとフロリダでも時差があってしばらく眠かった

次回旅行に行く時は、「移動日翌日は何も予定を入れない」、ように気をつけなきゃって思ったよ・・・

つづく


にほんブログ村 旅行ブログへ

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチしてくれたら嬉しいです

| アメリカ旅行 | 2014.08.15 |

COMMENT

PETSMARTに行かれたんですね。確かにこのお店はいつも奇麗めです。PETCOっていうところに行くと、トリ以外にも色々沢山扱ってて、少し汚め。アメリカのペットショップの良いところは、捨てペットの里親探しにも力を入れているところ。アメリカ観光楽しまれた様で何よりです。トリさん達は元気にしていますか?
2014/08/30(土) 23:16:54 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

鳥たち元気ですぅー♪^^
涼しくなってアキクサが心配だけど、サザたちは元気いっぱい!ちぃーちゃんも絶好調です!
向こうのショップ、大きい所はキレイですね
ビックリするぐらいピカピカ!
PETCOも行ってきましたぁー
見に行ったところはとってもキレイでしたぁー
2014/09/01(月) 16:13:28 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
