06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


並んでほしい、緑、黄色、水色、黒

沢山いても静かでおりこうなサザナミ軍団
ひまちゃんをお迎えして6羽になったけど、我が家は静かです
(時々呼び鳴きするのをのぞいてですよ!(笑))

我が家にも慣れてだいぶ上手に飛べるようになったききたん
ぐりぐらとほんの数分一緒に放鳥する事も

20120730-1


ひまちゃんも並んで、こんな風な景色に憧れてる飼い主です(笑)
我が家にも慣れてきたひまちゃん、4羽4色並ぶ日も夢じゃない??
サスケくんも並んだら5色~ステキすぎるぅ
いろんな意味で心配だから無理だけど、、、


サザ軍団とは別放鳥のちぃーちゃん、毎日1番最後に放鳥

20120730-2

相変わらず元気いっぱいかわいいちぃーちゃん
今のところ、ひまちゃんとききたんには不人気です(笑)
なぜかしら?

20120730-3

ちぃーちゃんのマイブームはリモコンかじり毎晩つついてます


マイブームといえば、、
飼い主のマイブームは読書
20120710-6
トワイライトに夢中になってます
只今最初から読み直し中!2回目でも楽しい~





にほんブログ村 鳥ブログへ


| インコ | 2012.07.30 |

COMMENT

もう少しだねっ!
もう少しで並んで・・夢が叶いますね~~♪
ひまちゃんの絵も可愛い(*^_^*)
ちーちゃんも可愛い!!
ちなみに私はみかんちゃんもひそかにファン
だったりもします(^_^;)
コザクラちゃんは・・見てるだけで可愛い❤
2012/07/30(月) 16:28:16 | URL | mayu #- [Edit
本当に色とりどりで綺麗ですね。
皆さん、暑そうでももひきが目立ってますがv-398
みるくとまっちゃからはどんな色が生まれるのかな~。でもみるくは卵を産む子じゃないので、心配で…。この秋はどうしようかと悩み中。
2012/07/30(月) 18:37:58 | URL | かず #- [Edit
こんばんは(^^)
男女一緒は危険?
はうちのセキセイズかぁe-451
サザ5色並び、期待してますよーーe-349

ちぃーちゃん、かわいいのに不人気なのe-350
今日、ルチルにストーカーされたヨーゼフの
マジ威嚇、写真撮るどころでなかった、あの形相・・・e-327
オカメは単独放鳥が良いのかもe-263

2012/07/30(月) 19:14:53 | URL | kazu #lMZ.SvYE [Edit
うふふふふ(^m^)
すてきな想像図!!
みんな仲良しなんだね。
さらにサスケくんが入ったら本当にすてき・・・だけど愛の狩人♥だからね(笑)。

もてもてちぃちゃん、ちびっこ達には大人のみりきが分からないのかもしれませんね~。
あと数ヶ月もしたらきっとみんなちぃちゃんの虜だよ、きっと。

「トワイライト」は読んだ事ないんだー。
私も挑戦してみようかな♪
2012/07/30(月) 19:30:24 | URL | kabako #89zBIK8s [Edit
ひまちゃんの絵に笑ってしまったわーかわいぃ絵~♪
我が家ではサザとオカメは放鳥と私を巡って静かな火花が散ってるのでちぃちゃんには自然とムキーってなっちゃうのかもしれないわーー笑
トワイライト・・文庫になる前に1度仕掛けた(売れるように販促)したんだけどあまりよくなかったの・・
でも映画になってからは見事にヒットしたからやっぱ映像化というのはすごいですねーーーでも私的にはあの配役はイメージとまるで違ってたから映画は見てないわーー
2012/07/30(月) 21:04:27 | URL | ジェミー #- [Edit
Re: もう少しだねっ!
mayuさん

ちょっとだけ並んでるでしょ~v-238
ききとぐらの間にはまだまだ距離があるけど、
ゆっくり仲良くしてくれたら嬉しいです^^
ひまちゃんは、人と仲良くなれるよう、1羽放鳥してます^^
みかんは荒なんだけど、愛嬌があってとっても大人しいの
コザクラってほんとおもしろいですよねぇ♪
2012/07/31(火) 12:11:39 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
かずさん

色違いのサザをずらーっと並べる望がちょっとだけ現実的になってきました^^
ももひきかわいいですよねぇ(スキスキ)
みるくちゃんとまっちゃちゃん、秋に考えてるの?
兄弟はかわいいですよぉー♪
いろんなカラーが生まれるといいですねv-237
2012/07/31(火) 12:16:02 | URL | えみ #- [Edit
Re: こんばんは(^^)
kazuさん

男女一緒だとやっぱり危険かしら???v-388
悩む~
サスケくんはやっとぐりロックオンの悪夢から復活してきたので
ぐりとも、ひまちゃんとも、ご対面させたくないの・・・
でも5色並びは見たい(笑)
オカメは臆病だからサザの機敏な動きを怖がるのよねぇ・・・
ヨーゼフちゃんのマジ威嚇、見たかった~v-411
2012/07/31(火) 12:22:29 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
kabakoちゃん

みんな仲良しに見える?v-218それはよかった(笑)
実はぐらとききはめちゃくちゃ仲悪いの・・・
サスケくんが入ったら大混乱だわv-406
「愛の狩人」、、、ステキ~v-238
今度から使わせてもらうね(^m^)ふふふ
トワイライト、実写版を見てから読んだけど、読んだ後にまたDVDを借りて見たら更に楽しめました
kabakoちゃんもぜひぜひ~e-343
2012/07/31(火) 12:28:56 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
ジェミーさん

ひまちゃんはまだ1羽放鳥だから、飼い主の希望ポジションに書き足してみましたv-398
こんな感じになったら超嬉しいんだけど、、、どうなるでしょう?
ひまちゃんはさすがはオカパラ出身だけあって、オカメが怖くないみたい^^
全然おこったりしないんですよぉーv-407
ちぃーちゃんに興味がないみたいです(笑)
トワイライト、TVで放送されたのを見てから文庫を購入したんだけど、
むりやり上下に分かれてて、商売の匂いがぷんぷんしましたよぉ(残念)
2012/07/31(火) 12:48:14 | URL | えみ #- [Edit
可愛い~
おぉっキレイに並んでる~!と思ったら、1羽だけアレ?って感じで・・でも絵も可愛い~。
サザちゃんの足がムキッとしてるところがたまりませんわぁ。
ちぃーちゃん、久しぶり。相変わらず可愛いですね。元気そうでいいなぁ。
うちのるるも元気っぽく見えるんですけどね。
今日また診察に行ってきま~す。
2012/08/07(火) 12:19:05 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: 可愛い~
greentreeさん

ぐりぐらみたいにムギュってみんなに並んでほしいけど、、、
こんな感じで並ぶ日を夢見てウフウフしてます♪
るるちゃん通院大変だね(T-T)アツイシ・・・
普段は元気に過ごせてるのかな?
我が家も気を付けて見ていかなきゃ
がんばって!!!
2012/08/08(水) 12:27:45 | URL | えみ #- [Edit
こんばんは♪
お久しぶりです♪

わわあ~☆
大好きな『サザナミ軍団』だわ!
こうしてお目にかかれるだけで、なんとなく幸せ~♪
2012/08/11(土) 23:11:34 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [Edit
お久しぶりです^^
4色カラーを並べるのってか私は、8色カラーを並べてみたい!
けど夢のまた夢(笑)

いつの間にか家族が増えてるしこれは、目が離せなくなるかも・・・
だってきっとまた巣引きとか予定してるでしょう(爆)
ああうちもサザナミーズで巣引き成功させたいな・・・
2012/08/14(火) 01:14:54 | URL | くうちゃん #- [Edit
Re: こんばんは♪
冷奴さん

お久ぶりでぇーす^^
サザも軍団って呼べる数になってきました♪
毎日ぶんぶん頭をかすめて飛びまわってます
見てるだけで幸せですぅv-10
2012/08/14(火) 10:30:29 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
くぅちゃん

お久しぶりでぇーす^^
サザ8色カラー、並べてみたいですねぇ憧れます♪
数はいっぱい増えたけど、巣引き出来るペアは今いないんですよぉ
秋にらら、サスケが復縁してくれればいいけど、、、いまだに別居中(笑)
くぅちゃんちは大規模になってきてすごいよねぇ^^
我が家はアキクサペアにどうにか頑張ってほしいです(T-T)難しい・・・
2012/08/14(火) 10:34:44 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ