08
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


帰国

今朝の4時過ぎに日本に帰ってきました~
ただいまぁー!!
眠い・・・・

リアルタイム更新を目指してたんだけど、接続先が変わりすぎて、認証コードが必要に・・・
メルアド設定が自宅に戻らないと分からなくて途中で断念
待ち時間いっぱいあったから更新も楽しかったのに~・・・Boooooo---



鳥さんたち!みんなかわらず元気でしたぁー(一安心)
大人しいアキクサのるびの尾羽が無くなってたけど、、、、、どうしたのよぉーん^^;


ママ違いきょうだいの「ぐら」&「ユキ」

20140811-2

ユキちゃんが更に凶暴になってる(笑)


平和トリオ(ぐり&らら&籠違うけど、ちぃーちゃん)

20140811-1

お互いが見えればそれだけでご機嫌なかわゆい子たちです


今日は元気確認と餌、水交換だけ、、、移動は明日からぼちぼちね、、、
(また籠洗わなきゃ、、、ひぃー)
人の洗濯物とか、荷ほどき、、先にやらないとね(汗)




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです

| サザナミインコ | 2014.08.11 |

COMMENT

みんな元気で良かったですね。
ゆきちゃんの凶暴化が心配ですが(笑)

帰ってきてからの後片付けが大変ですよね~
主婦は大変。
がんばってください。
2014/08/12(火) 10:52:53 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

ありがとうございますぅ
どうなるのか心配だったのですが、みんな仲良く過ごしてたようです
片づけがサッパリ進みません(笑)
ボチボチがんばります
2014/08/13(水) 11:28:10 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ