11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

旅に出る前の大仕事、その2

今日は足りないものを買い物に行ってから、、、また籠掃除(笑)
前に同居してた組み合わせで、再同居!

けけちゃん&ききちゃん

20140726-1

この2羽も男同士みたい(でも仲良し)

尾羽の感じで、けけちゃんは女子だとずっと思ってたんだけど、
同居してても卵は産まなかったし、(けけちゃんが)合体も拒否してた

20140726-2
 ↑
尾羽を見ると、女子に見えませんかぁ???どっちにも見える???

20140726-3

すんなり同居してくれてよかった


今回は移動時間が長いから、ウォークマンを買ったのぉー
好きな音楽聞きながら、本読んでれば耐えられるはず(笑)




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| サザナミインコ | 2014.07.26 |

COMMENT

1枚目の写真のけけたんが可愛い~
男同士何して遊ぶのかな?

アキクサ同士で喧嘩しますかっ!
しかも激しいのですね!
へぇ~へぇ~へぇ~
是非動画を(嘘)
2014/07/27(日) 06:55:15 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

男同士、隣り合って寝てるのは見かけても、一緒に何かする所は見かけないです
それぞれに好きな事をしてるので平和~(笑)

アキクサのケンカはカメラで撮影する余裕がないほどなんですよぉー
2度ほどバトルったのを見たのですが、すぐに止めに入りました
流血はないけど、羽はむしられてました(>_<)
(普段仲悪くないのに・・・・(謎です))
2014/07/27(日) 17:32:18 | URL | えみ #- [Edit
旅の前はたしかにやることいっぱいで大忙しですよねーー
・って今年はアメリカですかっ??いいなーいいなーいいなーーー西海岸?東海岸??今は2泊がせいぜいの私・・・うらやましすぎるーーー!
2014/07/27(日) 21:48:21 | URL | ジェミー #- [Edit
Re: タイトルなし
ジェミーさ~ん

Sonさん、偉大でしたね…⤵京都遠いです
今回は三都市まわりますぅ
シスコ→フロリダ→ロス
娘とたっぷりイチャイチャして、家族の思い出作ってきます󾭠
2014/07/28(月) 13:05:47 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
