09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


夏用バードテント設置、ユキちゃんのお部屋紹介

随分前にユキちゃんの冬用テントを片づけて、しばらくテント無生活だったけど
ようやく夏用テントが完成!ユキちゃんお待たせぇ

20140713-2

片面にだけレース飾りをつけてみた

20140713-3

ふわふわだけど、蒸れないようにコットン生地でさわやかに仕上げたよ♪
(前回出てた体操着袋と同じ生地(笑))

ユキちゃん、早速使ってくれててよかったけど、、、、

20140713-5

使い方間違ってるよ、、、
うちの子たちは、どうしてみんなこうなのぉ~
出入り口を開けてもテントの上から動かなかったから、気に入ってくれたのかな

ユキちゃんの籠の中はこんな感じ
 ↓
20140713-4

籠はHOEI21
籠の中よりも出てる方が好きなので、中はシンプルに!

ママの隣で大人しくしてる事が多いかな(チミチミ世話してくれるの(痛い(笑)))

20140713-1

体も大きくなって、びゅんびゅん飛ぶ元気っ子に育ちました♪




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです




| サザナミインコ | 2014.07.13 |

COMMENT

お裁縫お上手~
裁縫って気力が湧くと徹夜で
湧かないと何年もやらないんですよね。
こまめに作れるエミさんが羨ましい。

ゆきちゃんの間違った使い方、
まさにすももも全く同じです!
糞の始末が大変でベットはあきらめました。

ゆきちゃんは何gくらいかしら?
2014/07/13(日) 18:08:16 | URL | piyoko #- [Edit
こんにちは!
手作りテントに玩具、体操着袋…愛情を感じます。可愛くて素敵ですね。予想外の使い方には思わず(^^)
私も作りたいなぁ~無理かな~弟子入りしたい気分です。
2014/07/13(日) 21:39:01 | URL | ミミ #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

ありがとうございますぅ
でも直線縫いしかできないんですよぉー(笑)
去年冬用テントを作ってから随分何もしてなかったです^^;

ユキちゃんのテントにも早速やられてます
お土産が2個もついてました
消耗品なので諦めてます^^;

ユキちゃん、体重最近はかってないかも
はかってみますね
2014/07/14(月) 08:38:33 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
ミミさん

ありがとうございますぅ
自作だと好みのテントに仕上がるので気にいってます♪
弟子入りなんて、、、直線縫いしか出来ないんですよぉ(汗)
簡単なので、一緒に作りましょう^^お好みの布、持ってきてね♪
2014/07/14(月) 08:42:04 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ