05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


ヒナちゃん1号成長中5

サザナミインコ@ひま&ぐらのヒナちゃん1号
今朝60cm位飛べるようになりました~(拍手)
のたのた歩いてた昨日と違って、羽ばたきウォークで高速移動するの

昨夜の親子画像~

20140628-1

相変わらず甘えたお顔の1号イノちゃんが愛らしすぎる

ぐらパパ、1号ちゃんにハミハミ

20140628-3

ひまママも、ハミハミ

20140628-2

移動が激しくて、3羽並んでる画像これだけだったぁー↑撮影場所が悪いし、ぐらちゃん半目~(ぎゃあー)

同じクリームイノでも、暮れに生まれたユキちゃんと1号ちゃんは色が随分違うね
上の1号ちゃん、とっても白いの!下のユキちゃんはクリーム色!
どっちもかわいい~ホワイトとクリームがくっつく姿も見たかったなぁー

20140628-4

なぜかユキちゃんの上でくつろぐ親子(笑)↑ひまママ、よろけた所、撮れちゃった
今夜は最後の夜なので、いい方向から3羽のかわいいくっつき画像が撮れたらいいな



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2014.06.28 |

COMMENT

クリームイノでも色の違いがあるんですね~
オカメのルチノーやサザイノは、
違いがないと思ってました。
娘曰くすももの色はふかした芋みたいだそうです。
芋も品種で色が違いますからねぇ~

明日お迎えなんですね。
パパママは寂しがるかしら?
私は寂しがりますよ~(>_<)
2014/06/28(土) 22:48:34 | URL | piyoko #- [Edit
いよいよですね(T_T)
ひまママさん&ぐらパパさんの愛情をたっぷりのイノちゃん。微笑ましくて素敵です!淋しくなりますが、お元気で!
お嬢さんも歌ってるかな?
2014/06/29(日) 06:58:43 | URL | ミミ #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

イノやルチノーも色の違いがあるんですぅー
我が家のルチノー2羽も親子でも違うの!
(ららは白っぽい黄色で、ぐらは山吹色)
ほんとおもしろいですよねぇ
お嬢さんの「ふかし芋」最高の表現ですね(ナイス)
ユキちゃんもふかし芋仲間かも(笑)

1号ちゃんは旅立って行きました
静かすぎて寂しいです(T-T)
乳母は抜けがらになってます(笑)
2014/06/29(日) 14:48:14 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
ミミさん

とうとう1号ちゃんも旅立ちました(T-T)
ぐらとひまは無言です・・・
1号の「ご飯欲しいよ鳴き」が聞こえないので、耳をすませてるのでしょうか?
娘に元気だせって励まされました(笑)
2014/06/29(日) 14:51:33 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ