05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


ヒナちゃん1号成長中2

サザナミインコ@ひま&ぐらのヒナちゃん1号
動きが激しくなったのでウィングキャリーで生活中

ご飯食べてたら、、、放鳥中のユキちゃんが遊びに来てた

20140624-4

同じカラーの1号ちゃんが気になったのかなぁ?
1号ちゃんはご飯中(笑)

今日は羽ばたき練習をがんばってたよ
にぎにぎすると落ち着かなくて、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ
きょうだい達を探してたのかなぁ・・・

20140624-3

テントで居眠り中(笑)こしょりんしたらモッフリ喜んでた



昨夜、ママとパパと一緒に

20140624-1

ぐらパパにご飯をねだってる1号ちゃんがかわいすぎる

20140624-2

寝姿も撮影出来たよかわいすぎて、たまりませ~ん




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです

| サザナミインコ | 2014.06.24 |

COMMENT

か~わいいね~
はぁ~・・ホントみんな可愛いです。
寝姿がまた、鳥とは思えない可愛らしさだわぁ。

我が家は今はモカとるるで手一杯・・とか言いながら、わんこはともかく鳥さんならあと一羽くらいイケルかも?なんて思っちゃうこともあります(^^)
息子がウロコ大好きで、もし飼うならそっちになるかも?でも今のところは予定はないです。
えみさんとこで画像見て満足しておくわ~。
2014/06/25(水) 11:00:50 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
ぎゃー!寝姿可愛すぎる~~!!!
アリエッティになって添い寝したいっ!
ご飯おねだりも可愛いっ!
ゆきちゃんも可愛いわよ~

ゆきちゃんといえば、
過去記事すこ~し読んだのですが
去年生まれたのですね~
うちのイノも去年生まれなので同じ年ですね。
「すもも」という気の強~~い女の子です(笑)

2014/06/25(水) 13:52:01 | URL | piyoko #- [Edit
Re: か~わいいね~
greentreeさん

べちゃって寝る姿がたまらーんですよぉ❤
ヒナちゃんの成長を見て楽しんでねぇ~
ウロコインコもかなり触れますよねぇ(可愛い)
おもしろいし♪器用でおしゃべり上手♪
でも鳴き声が大きすぎてうちでは無理だわぁー
サザナミみたいに、気楽におじいちゃんに預けられなそう>ウロコ
2014/06/25(水) 23:25:45 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

すももちゃんとユキちゃん同い年?!
嬉しい~♪同い年~♪
過去記事まで見ていただいて、ありがとうございますぅー(喜)

サザナミの寝姿ってめっちゃかわゆいですよねぇ
大人もかわいいけど、ヒナちゃんの無防備な感じが・・・
たまりませ~ん♪
2014/06/25(水) 23:38:47 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ