06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
25
26
27
28
29
30
: << >>


黄色と緑のまんまる団子

サザナミを複数飼ったなら、、、、
誰もが憧れる「むぎゅ」ってしてる所

念願かなってペアになってようやくむぎゅってするようになった「らら&サスケくん」
かわいいのに写真はNG・・・
我が家にやっと誕生したむぎゅペアをお披露目出来ないままでいたけれど、、、

そんな飼い主の野望を満足させてくれるかわい子ちゃんをありがとう!


20120210-5

いつだってむぎゅむぎゅしてる「ぐりぐら」
ブログさぼってる間に、こんなに大きくなりました
緑と黄色のまんまる団子が毎日見れて幸せ~


20120210-1

仲良く遊んでる途中でも、カキカキしあったり


20120210-2

娘が作ったザクギリプレイマットのゴムを仲良くカミカミしたり


20120210-3

もちろん人にカキカキしてもらうのも大好き
憧れのWカキカキもさせてくれます


20120210-6

ぐらはニギコロも完璧なおっとり甘えん坊なかわいい子になりました
歩くのも飛ぶのもぐりより時間はかかったけど、
スクスク大きくなって、今ではぐりより大きくなりました(大汗)


20120210-7

ぐりは元気いっぱいでぶんぶん飛び回ってます、ご飯も挿し餌が随分減ってきました
好奇心旺盛でおもちゃ大好きなかわいい子になりました
尾羽を見ると、男の子かなぁ?って気がしてます


テントを入れれば2羽でテントin~
残念な事に横並びで入れるテントが我が家になくて、たて並び(笑)
でも、いいの、それもまたかわゆいのです


20120210-4

お久しぶりのサスケパパ、ぐりぐら、パパに似てますか?
最近いつも猫背ポーズなサスケくん、、、実は手にスリスリしようと狙ってます(笑)



にほんブログ村 鳥ブログへ
| サザナミインコ | 2012.02.10 |

COMMENT

しばらく見ない間に大きくなってビックリv-237
まんまるでめちゃくちゃ可愛いです~。
兄弟がいると初めから仲良くむぎゅむぎゅしてくれていいですね。しかも色も性格も全く違う2羽で本当に楽しそうv-238
そうそう、私もこのむぎゅが見たくてまっちゃをお迎えしたのです。
2012/02/10(金) 19:09:56 | URL | かず #- [Edit
うらやましいわ~~♪
うちにはない憧れの2ショットe-349
今となってはまたまた遠のいたわ~~e-350

サスケくん、優しい顔つきよね?
スリスリ前ですか(汗)
2012/02/10(金) 19:12:14 | URL | 夏ママ #lMZ.SvYE [Edit
Re: タイトルなし
まっちゃちゃんとみるくちゃん2世に会える日も近そう?!
ペアのむぎゅむぎゅももちろんかわいいけど
きょうだいだといつでもむぎゅってしてて、とってもかわいいですよぉ
羽色が違うと見た目にも楽しめていいです♪
みるくちゃんのような青い子が誕生するといいですね^^
我が家は次はノーマルグリーンが生まれたら嬉しいと思ってるけど、、、どうなるでしょう?!
2012/02/12(日) 16:26:52 | URL | えみ #- [Edit
Re: うらやましいわ~~♪
クララちゃんとルチルちゃんペア、どっちかが女の子なのかしら???
今年は待望のサザナミベビーにも会えちゃう?!
きょうだいって本当に仲良しでかわいいの
いつだってムギュムギュ、間にカキカキ♪
サスケくん、たまに人にもスリスリをおねだりするの、、、どうしたらいいのやら^^;
2012/02/12(日) 16:30:15 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ